スポンサーサイト


2010年小物隊ラスト*

こんばんは~

前回記事のバブーシュー風スリッパなんですが。。。
なぜ片方??とお思いでしょう?

これは実は。。。

片足だけ裁断してることに作り終わってから気づいたからでした(汗)
つくり終わって、「ヤッター!!スリッパできた!!」
って思ったんだけど、「なんかおかしい。。」と。
そこでやっと
「これじゃ、片足やん!!」
ってなわけでした(泣)

新年そうそう「アホ」な蜜柑でした





Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


とっくにミッションでてます(汗)
報告しますね~!!

今回は11月と12月分の報告です。

*11月

ヘアゴム 5個
がまぐち 1個
コサージュ 3個
バネポーチ 1個
クルミネックレス1個

*12月

Square pouch(オムツポーチ)1個
リボンゴム 6個
リボンゴム大 2個

息子入園グッズ
手提げ
上靴いれ
巾着 2個
ナフキン 3枚

娘入学グッズ
巾着 3個

(入園入学グッズと今月のヘア小物はUPなし)

11月*11個
12月*19個


入園グッズ。。。とヘア小物ばっかりだけど目標は達成!!

あと、死蔵パターンのSquare pouch(オムツポーチ)も作ったので達成



1年間の反省・・・


減らすはずの布山が~増えてる!!!ww
もともと少ないね~っていわれてたので(汗)いいわけ??
増えてます。。。確実に(汗)

死蔵パターンもほとんどもってなかったのですが、増えてます。。確実にw
すみません~
だけど、だけど、ほしかったの~

でも、いろんなことにチャレンジできました。
主催のyukiさんありがとうございました

メンバーの方々、みなさんの作品みるのが楽しかったです(^^)



そして~2011年も小物隊改め減らし隊に参加します!!
yukiさん、メンバーの方々、本年もよろしくおねがいします!!


次回、減らし隊のことをUPするのでそもときに、布山はできる範囲upしますね(^^)

今日もお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

あけおめデス♪ 

去年はお近づきになれて良かったです☆
今年もよろしくね^^

私も資材やらなんやら、減らさないと ̄▽ ̄;
みんなを見習って頑張りま~す^^v

 

おけおめ~(o^―^o)って遅いよね、すまん!!
今年も頼りない私をよろしくね~!
小物隊、お名前変わったんだね!
布山頑張って消費しないとね★レースも増えたし(笑)
蜜柑ちゃんと一緒に私も頑張るわ~!

dolceさん 

こちらこそよろしくおねがいします!!
またお会いしたら、楽しいトークしましょうね!!

資材。。。減りませんよね(汗)
すぐにほしくなっちゃう!!w

みきんこちゃん 

ほんと消費しないとね~
やばいっす!!
とかいいながら、昨日も買っちゃったし(泣)

みきんこちゃんみたいに布小物がんばらんとあかんわ~


