スポンサーサイト


あけましておめでとう(*^▽^)/*2011*ヘア小物*(1~2)

新年あけましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いします





今年はハンドメイドにイベントに委託に頑張って行きたいと思います



そしてそして、yukiさん主催の小物隊(今年は名称が変わりますが)にも再び参加またよろしくお願いします





なんか作ろうと、モコモコ生地と格闘


ティペット作りかけてうまくいかずバブーシュ風スリッパを右足だけ~ハンドメイドの神(旦那さん笑われたし)が下りてこず…

なんかやりとげた感がないので、モコモコシュシュを娘とおそろいで作ってみました!






そんな、蜜柑を今年もよろしくお願いします



前記事に、おめでとうコメントありがとうございます
それと、2010年小物隊の11月12月分近いうちにUPするのでしばしおまちください



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪
私こそ蜜柑ちゃんに出会えてよかったよ^^♪
毎日前向きでね、子どもたちに向かう優しさも尊敬!
今年は娘ちゃんも一年生だね☆
素敵な一年になりますように!

 

あけましておめでとうございます。
年明けから、片足バブーシュ風スリッパに笑わせていただきました(^^)

今年も小物隊(消費隊と名前を変えようかと)への参加ありがとうございます。
娘ちゃんが今年一年生なら、通学グッズがふえるのかな?
昨年同様、のんびりまったり地道に縫っていきましょうね!

 

蜜柑さん、あけましておめでとうございますー♪
私も今年も小物隊に参加することにしました!
またご一緒できて嬉しいです。(^^)
今年もよろしくお願いいたします!

あけおめ! 

蜜柑ちゃん、あけましておめでとう~昨年はいっぱいありがとね~今年はまたいっぱいいろいろよろしくね~なんか文章力ないコメントでごめんなさい~でもよろしくね(*^□^*)

あけおめっ♪ 

去年は蜜柑ちゃんに出会えてよかったぁ~
仲良くしてくれてありがとうね♪
今年もよろしくお願いしま~す♪♪

あけおめ♪ 

あけましておめでと~~!
去年は初対面できたし
今年はもっと密に絡めるといいなと思ってます
早速いろいろ決まってるみたいだし
今年の蜜柑ちゃんは目が離せない!?
今年もよろしくねー

 

あけましておめでとう!
蜜柑ちゃん、今年も笑かしてくれるわ~
バブーシュ片方って^m^
でも分かる!
2つで一組のものって、私苦手やわ~

今年もいっぱい仲良くしてね♪
ランチ行こうね♪

 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。

可愛い布小物楽しみにしています♪
zappaさんでお店番されるのかな?
会えるといいね~

ふゆママちゃん 

おめでよう♪
今年もよろしくね!!

ふゆママちゃんあと3ヶ月、ゆっくりすごしてね!!
そして、復帰がんばってね!
またゆっくりお話しようね~!

yukiさん 

おめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします!!

笑っていただけましたかww

次回ブログでこのスリッパ秘話を載せますw
消費隊!
ゆっくりだけど、楽しんでやりますね(^^)

SHINさん 

SHINさんおめでとう!!

そして、小物隊入ったのですね~♪
今年も楽しみにしています!!

そして私もがんばります~
お互い子育てもあるので、ぼちぼちやりましょう♪

らるちゃん 


らるちゃんおめでとう♪

こちらこそ、いっぱいよろしく~♪
またおみせやさんかけつけるからね(^^)
がんばってね!!

buuちゃん 

あかおめ~(^^)

こちらこそ、よろしくね!!
おたがいがんばりましょう!
仲良くしてね(^^)

きいちごちゃん 

あけましておめでとう!!

私も、きいちゃんとお近づきになれてうれしかった!!
今年も、仲良くしてください(^^)

ゆっくりお話したいです~!

soeurちゃん 

あけおめ~

このスリッパね。。。
秘話があるので、次回ブログにかきますww

今年もよろしくね♪
ゆっくりランチいってお話しましょう!!

mimiさん 

おめでとうございます!!
今年はもっと仲良くなりたいです~

zappaさん、たちますよ~(^^)
一緒になるといいですね!!
楽しみです~♪


