スポンサーサイト


ありがとう*2010

早いもので、2010年も終わろうとしています。

今年はハンドメイドを通じて、お友達もたくさんできた一年でした。


委託のほうも順調で、私の作品を手にとっていただき、購入してもらえとっても幸せです


そしてそして、Zappaさんの作家としてのみなとドームでの初イベント

緊張緊張の嵐だったけど、かわいい~と足を止めて手にとってもらえて、頑張って作ってよかった!
って思えました


そして、yukiさん主催の、小物隊に入隊して目標もってハンドメイドをすることができました。yukiさん、いい機会をありがとう(v^-゚)





2010年は…

出会いの一年。
イベントに出れて夢が叶った一年。


でした




私の拙い作品を購入してくださった方、オーダーしてくださったかた
委託先のZappaの皆さま

仲良くしてくれてるハンドメイダーさま方



相方、みきんこちゃん
そして、旦那さんに子供たち。



ありがとう



みんなのおかげで、私のやる気UPして、2010年を過ごせました。





2011年もHana*soraの蜜柑をよろしくお願いします!



3月には、相方みきんこちゃんと、仲良しのChicoちゃんと、ユニット『Hana*Kurumi+Chico』を組んで、みなとドームのイベントに出店決まりました



よろしくお願いします



でわよいおとしを





小物隊の11月12月のお品は年明けに報告しますのでよろしくお願いします。12月は入園入学グッズばかりですが(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今年は蜜柑ちゃんと出会って仲良くしてくれてありがとう♪
念願のイベント出店も果たし頑張った一年だったね!
寒い年末ですが、よいお年を☆

 

蜜柑さん、今年はありがとうございました。
小物隊、結成して本当によかったなぁ、と私も思ってます。
11月12月の報告は年明け、落ち着いてからでいいですよ~。
そして、よろしければぜひぜひ来年も(笑)

soeurちゃん 

こちらこそどうもありがとう!!

2011年も仲良くしてね(^^)

ほんとに寒い!!
soeurちゃんもよいお年を(^^)

yukiさん 

yukiさん小物隊お疲れ様でした!!

そして来年も参加しますよ~!
よろしくお願いします(^^)

まってましたと、さっそくコメント残しました♪

あけましておめでとう♪ 

昨年はお世話になりましたm(_ _)m
新しい一年が始まったね♪

今年も*saita*をどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)♪

お互いいい一年にしようねっo(*^━^*)o

バタバタな年末やったけど、今年は雑貨屋さん巡りをまた再開したいなと思ってます~♪

 

蜜柑ちゃん、あけましておめでとう♪
去年は蜜柑ちゃんと知り合えて、まさかこんなに早く
仲良しさんになれるとは思ってなかったの(o^-^o) ウフッ
結構私って人見知りするから(ホントダヨ)
今年はさらに、仲良くなれるといいなぁ~
どうぞよろしくね。
イベント、足を引っ張らないように頑張るね!!

蜜柑ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

chieさん 

おめでとございます!!

こちらこそよろしくおねがいします!!
雑貨屋さんめぐり楽しみにしてますね♪

Chicoちゃん 

おめでとう♪

ほんと、カウプレきっかけで知り合えて仲良くなれて
ほんとによかった~♪

人見知りChicoちゃん、私にはもうだいじょうぶでしょ?ww
こちらこそ足ひっぱらないようにがんばるんr(^^)

ありがとう!!


