スポンサーサイト


誕生日プレゼント*みきんこちゃん*&25日のこと

本日、二つ目の記事です


先日の誕生日にはたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。


うれしいですo(^-^o)(o^-^)o




24日は、仲良しのみきんこちゃんから、誕生日プレゼントいただきました!







こちらです~♪
snowwingさんのパターンより大きめに作ってもらいました!










使いやすくて、写真もとらずにさっそくつかった私


みきんこちゃんありがとうね

ジャムもいただきました!





このBagに、Chicoちゃんからいただいてもったいぶって開封しなかった、カブトピンブローチをつけました







二つ合わせて世界で一番素敵なBagになりましたふたりともありがとう!!
そして、その日に二人とカラオケへ~
何年ぶり??ってぐらい久々で、めっちゃ楽しかった~!!

娘と息子も楽しそうでした!!

またいこうね(^^)



さて、昨日は家族でクリスマス会でした。
続きから

27日が娘の誕生日ということもあり、ケーキが続くのも大変なので、今年は初めて、クリスマスと誕生日一緒に祝うことに



朝からの出来事ですが、サンタさんにほしかった、『ネイルキュート』をもらい、つけつめにネイルをして、うれしそうにつけてはずみがちに歩いて、お父さんに見せにいきました。


そこで滑って転倒


場所が悪く…



テレビ台の角で打ちました。
かなり痛かったのか泣いて頭がいたいというのでなでていたら…



血が





耳の上のほうの軟骨のくるっとなったとこからダラダラと出血してました。




見たら、くるっとなったとこが、ぐにゃぐにゃしてて



血は止まったけど、こんなとこ薬も塗れないので、近所の外科に電話をして、12時すぎでしたがみてもらいました。
(1時から診察再開だったんだけどなんせ、泣きまくるので)




みてもらったら切り傷じゃなくて、組織が壊れてるから縫えない…だから薬つきのシートをいれこんで処置してもらいました



これぐらいですんでよかった…

最悪なことに、日曜はさんで明日みてもらったら、外科は休みに入ります。
だから、明日、診察して5日までそのままにしとかなきゃいけないので…濡らしちゃいけない耳をイヤーキャップして、ねころばして、髪の毛を洗ってやろうかなと考え中です




そのあと帰ったら元気をとりもどし、私が作ったケーキの仕上げをしてくれました!プレート買い忘れたので、ホワイトチョコでチョコに書いてみました。









ばあちゃんや妹からも服や一輪車をもらい、息子もサンタにはDSのマリオカート、ばあちゃんたちには服と仮面ライダーオーズのベルトをもらい、かなり喜んでました♪




娘に、私たちからは小さい裁縫道具とChicoちゃんにオーダーしたイヤリングをあげました
娘にイヤリングもって行かれてしまったので、写真とれず。。。
お母さんといっしょって、大喜び!!(私はピアス♪)


Chicoちゃんのところで、素敵に紹介されているので、見に行ってくださいね(^^)



娘は今朝、さっそく裁縫道具つかって、ヨーヨー作ってました♪(クロバーのヨーヨーをつくるやつで)
これを作って母さんの手伝いをしてくれるみたいです(^^)



大変な25日だったけど、楽しく終われました


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おーーー、3人お揃いになるね~
じゃ、私も作ってぉソロにしよっかな~
オバちゃんはだめ?^m^
mo*moちゃんのカウプレのお品、革のポーチだなんてすごいね!
また見せておくれ~
hanaちゃん、かわいそうにT-T
数日シャンプーしなくてもいいんじゃない?
冬だから^^;

 

素敵に紹介してくれてありがとう☆
Chicoちゃんのブローチでしょぼい私作のバッグがとっても高級感が!(笑)
しっかりしてて、明るい蜜柑ちゃん。
いつもお世話になりっぱなしでごめんね!
これからもよろしくね!

hanaちゃん大丈夫~?可哀想に・・・
痛かったし、怖かったろうね(>_<)
お大事に・・・シャンプー難しいね★

soeurちゃん 

ほんとにsoeurちゃんも作っておそろにしよう♪

mo*moさんのプレゼント、ほんとにいい感じよ♪
いつすれ違ってもいいようにかばんにいれてるからねw

hanaは風呂場の入り口で洗ってます~
さすがに10日はかわいそうで。。。

みきんこちゃん 

ほんとにありがとう!!
最高にうれしいよ~
それに、chicoちゃんのブローチがよく似合う!!
どこにでも連れて行ってますw


こちらこそ、いつもみきんこちゃんにはお世話になりっぱなしで。。。
これからもよろしくね(^^)

hanaは風呂場の入り口で洗ってる(^^)
気持ちいいみたいよ!


