スポンサーサイト


素敵なプレゼント*mo*moさん

おはようございます~!


12月24日
HANDMADE MO*MOさんから、素敵な贈り物がわが家に到着しました~!


カウプレのプレゼント、次男くんが当ててくれたんです(^_^)




私、写真とるのが下手なので、まとめてになりますが

ぜひせひ、右リンクからmo*moさんのブログに見にいってください♪




かわいいラッピング~♪





中をあけると、クリスマスのプレートにチャーム!






あと、革のちっさい本!!
中はリバティとリネンを紙にしたててあります。
これ欲しかったの!





そして革のポーチ♪
中は花柄で、ほんと丁寧にバイアスで処理されてました(^O^)








すごくセンスいい~
うっとりながめてました。あとはソレイアードの布(^^)




mo*moさん、本当に素敵なプレゼントありがとう。
素敵なクリスマスプレゼントになりました!





私、ハンドメイダーさんの作品をいただくたびに、自分の技術のなさに撃沈

もっともっと上手になれるように頑張っていきたいと思います。





次回記事は、またまたプレゼントですおたのしみに!






追記




lanciaさん、ピアスのアップがうまくとれないので右リンクからChico’sroomのChicoちゃんのブログをのぞいてみてください
すごく素敵に紹介してあります!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

素敵に紹介してくれてありがとう♪

え??みきんこちゃん、めっちゃ上手だよ。
と、ひそかにzappaさんでチェックしてます。
いいの?この価格でな感じで。
蜜柑ちゃんの作品、人柄が作品に出てる感じで、
ぬくもりがあるよね。

イメージといっても、2回ほどみかけ、
あとはブログだけなので、
来年はぜひゆっくりお茶でもしようね~

Re: タイトルなし 

プレゼントありがとうございました!!

私の作品ぬくもりあります??
うれしいな~mo*moさんにそういっていただいて!!
2011年はもっともっと、上手にできるよう頑張っていきます!

ほんとにお茶しましょうね~(^^)
楽しみにしてます!


