スポンサーサイト


My birthday*20101222

今日は私の誕生日





31歳になりました



産まれて、31年。
旦那さんと付き合って9年。
結婚してもうすぐ7年。
母になってもうすぐ6年。
Handmadeをちゃんとはじめて、3年。


いろんなことがあったけど、今、『幸せ』




夜中にメールくれた、Kumiko*らるちゃん*朝、母と妹二人*yuki*ありがとう


息子はおめでとうより、お母さん誕生日やのに、何もプレゼント買ってない~ケンお金ないもん~となげいてました


そして、娘は時間をおいて『おめでとう』と


旦那さんはコソコソとキッチンに来て、
『31歳………おめでとう』と
毎年、年を強調されます

そんな旦那さんは2学年下で早生まれなので、まだ28歳
旦那さんの誕生日まではあと2ヶ月、3つ違い



ケーキもありませんが、元気に誕生日を迎えれました

家族が元気で、笑顔が一番です


毎年ですが、母には産んでくれてありがとう(v^-゚)と伝えました~


ケーキがないのは~
もうすぐクリスマスだし、27日は娘の誕生日だし~
一週間のうちにイベントが続くのでした





こんな私、素敵なプレゼントをいただきました

先日、Zappaでお茶した時にChicoちゃんから、素敵な素敵なブローチを







もったいなくて、まだ袋からだせません



右にあるのはオーダーしてたピアス

肩凝り頭痛もちなので、軽いのがほしくて~!


これももったいなくて、まだあけてません(笑)



Chicoちゃんプレゼントありがとう






今日もお付き合いありがとう
よい一日を


今日はBerryさんのセールだし~らるちゃんのお店だし!!
行ってこなくっちゃ!

、多いかなぁ?
自転車で行こうかな~(笑)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おめでとう!! 

お誕生日おめでとう!
もうすぐって書いてあったから27日なのかと思ったら、娘ちゃんのお誕生日なんだね♪
若いときに結婚したんだねえ。
うちも、ダンナは年下です。1つだけど。
昨日、お約束のプレゼントは24日指定で出発しましたよ~
berryさんがセール!!行きたいっ

 

蜜柑ちゃん、お誕生日おめでとう!
来年になってしまうけど、プレゼントさせて~^m^
年5つぐらい差し上げたいけどね^^;

Berryさん行った?
私、行ってきたよん^m^

 

蜜柑ちゃん、おめでとう(^^♪
私、31才ってやっと結婚したとこだ(笑)
家族みんなにおめでとうって言ってもらえて
幸せだね!素晴らしい31才になりますように!

 

蜜柑ちゃん、お誕生日おめでとう!!
旦那さん、まだ20代って羨ましいなぁ~
私も若返りたい(^^;)

プレゼント&ピアス、気に入ってもらえて良かったけど…
開けようよ~

Berryさん、行ってきたよ(^^)
また入れ違いかしら?

 

お誕生日だったのね。おめでと~☆
子どもが生まれてからは本当に
誕生日の素晴らしさを感じるよね^^
素敵なお誕生日になったかしら?
一年また素敵なことがいっぱいあるといいね!

おめでとう♪ 

お誕生日おめでとう(*^o^*)
もっといい物持っていけば良かったよf^_^;

本当に家族みんなが健康で、温かい1日が過ごせれば幸せです♪
欲しいものが手に入れば、もっと幸せだけどね(≧∇≦)

家族イベント盛りだくさんで楽しい年末ですね☆

 

お誕生日おめでと~~!!!
蜜柑ちゃんちは12月末はイベントだらけなんだね
それにしてもまだ31才かー
旦那さんもさらに若いけど 蜜柑ちゃんだって充分若い!
ほんと家族みんなが元気で笑顔が一番だよね♪
すてきな一年になりますように!!

 

お誕生日おめでとう♪
元気で笑顔でというのがほんと一番だね^^

ブローチ素敵~
ピアス、アップにして見せて~(笑)

 

happy birthday!!

おめでとうございます。素敵な一年になりますように…

berryさん行ってたのね~朝一??入れ違いだったんだなぁ…残念。

おめでとう\(^o^)/ 

まだまだお若いわぁ~~v-398
お誕生日おめでとうございますv-314
我が家は、旦那1つ下です。
早生まれの私なので、今は同じ年だけど、
もう少しでまた1つ上になりますわ(^_^;)

これからも、『幸せ』でねv-344

mo*moさん 

ありがとうございます!!
そうです、私が22日です~(^^)
娘が27日。
若いっていっても24で結婚ですよ~!


旦那さん年下なんですね!一緒ですね~。
プレゼントいただきましたありがとうございました!!

berryさんセールいきましたか??

soeurちゃん 

ありがとう!!
プレゼント~きゃ~うれしい♪
ってか私soeurちゃんにプレゼントしてないよ(汗)
年、いただきましょうか??ww

berryさん行ってきたよ~
motchさんに会ったよ~♪

みきんこちゃん 

ありがとう!!
そしてプレゼントもありがとう♪
私もゆっくり結婚したらよかったかな?とたまに思うw
今の現実があるから思えるんやろけどw

ありがとうね!!
これからもよろしくね(^^)

chicoちゃん 

ありがとう~!

プレゼントもありがとう(^^)
ピアスもとっても気に入ったよ♪

ほんと若返りたいよね~
でもうちの旦那若く見えないでしょ??w

berryさん、入れ違いやったね~!

ふゆママちゃん 

ありがとう!
そうなの!!誕生日だったのw

ほんと、子供が生まれてから、
誕生日の素晴らしさ感じる~

誕生日は旦那さんが食べにつれていってくれました(^^)

ありがとうね~!

motchさん 

そうなんですよ(^^)

ありがとうございます!!

いえいえ、いいものいただきました~♪

家族が健康で笑顔が一番!!
でもほんと欲しいものが手に入ればもっといいですねw

年末は行事がたくさんです~!

きいちごちゃん 

ありがとう~!!
そう、12月末はイベントだらけ(汗)
だから、あっというまにお正月w

若いのは年だけで~
体も心も老いて、ますw

笑顔一番!!
ありがとう(^^)

lanciaさん 

ありがとうございます。
ほんと笑顔が一番ですよね~

最近コメントできてなくてすみません!!

ピアス、次回記事にUPshしますね!!

Laxmiさん 

ありがとうございます~!!
ほんと、いい一年になるといいです~

berryさん朝一に行ってきました!!
Laxmiさんも行ったんですね~すれ違い残念です!

shinoさん 

ありがとうございます!!

shinoさんも旦那さん1つ下でしたね(^^)

同じ年の時があるのがうらやましい~!!

これからも「幸せ」でいれたらいいな~♪


 

ちょっと出遅れちゃいましたが・・・蜜柑さん、お誕生日おめでとうございます~v-274
そして、そして、若い!31歳、私からすれば充分若いです!
蜜柑さんにとって31歳の年が素敵な1年になりますように・・・。

お誕生日おめでとう♪ 

めっちゃくちゃ出遅れのbuuでスイマセン・・・
久々にPC開いたのe-263

若い!!
私と同じぐらい??なんて超失礼だったね・・・

子供が生まれて バタバタ充実した日を過ごしてると
ほんとあっという間☆
でもなにより『幸せ♪』と素直に言える蜜柑ちゃんがとっても素敵♪♪

31歳がさらに素敵な1年になりますように・・・

 

お誕生日おめでとう!
遅くなってゴメンね。
いい誕生日で良かったね♪
Chicoちゃんのプレゼント素敵だね~♪
Berryさんのセール、私も行きたかった~(*´Д`)=з。
早くハンドメイド復活したいな~。

yukiさん 

ありがとうございます!

若いっていってもらえてうれしいですww

でも、まだ、こどもが小さいので。。。(汗)

今後ともよろしくおねがいします(^^)

buuちゃん 

ありがとう!!

いえいえ~(^^)
ああ、buuちゃん勘違いしてるな??って思いました~w
みきんこちゃんとは、職場が一緒やったんだよ~

ありがとう、みんなに知り合えてきっともっと幸せな一年になるはず!!

ruuちゃん 

ありがとう~!
産後はどうかな??元気にがんばってる?

次回のセールは大変だけど、babyちゃんつれていかなきゃね!!

早く復活するの楽しみにしてるよ!!




