スポンサーサイト


最近の出来事*

こんばんは(゚▽゚)/

私としたことが…約10日間もブログをサボってました~

かなりのモチベーションDOWNで

ミシンも触ってません


いつスイッチはいるの?って感じです。



この10日間の出来事



13日月曜は、幼稚園のお母さんスクールでボーリング大会
何年ぶり!?
って感じで、1ゲームだけ、100超え(笑)



16日は、ひさびさにZappaさんに!
子供を母にたのんで、みきんこちゃんと、Chicoちゃんと
コーヒー飲みました


ケーキが売り切れで残ってるのを少しずつ3人にわけてくれました!ありがとうあゆさん


Chicoちゃんからかわいい多肉ちゃんをもらいましたありがとう!




うちのカウンターにこうやって飾ってます






17日金曜は娘の幼稚園の音楽会~

年少から年長になって、かなり成長してました
感動したよ~



そして、昨日は自分ちの玄関先で足をひねったまま転び…
さっき植えたばかりの鉢の上におしりが着地
ガジュマロの小さい木はかわいそうなことに

そして今日は隣県のひいばあちゃんの畑で転び尻餅をつき…
コートも服もどろがつきました


子供の着替えは持って行ってたけど自分のなんてもってないし



今、足とか手首、体が痛い(T-T)




あと数日で誕生日の私。

ちょっと痛い締めくくりになりました
実は来年は厄年。
今年は前厄。
母には厄落とせたね~と転んだ私を横目に笑われましたとさ
母…心配してくれ(^-^;




そんなこんなで今週もがんばりましょう!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

転んだとこ大丈夫かい??
厄落としになったらいいね★気をつけるんだよ!
私の前厄は車2台を廃車にする事故を1週間の内に2回だからね(笑)
年末忙しそうだね~!
縫いモチアップは来年へ持ち越しかな?

 

大丈夫~??痛そう!
そうよね、自分の着替えって持ち歩かないよね。
大変だったね。

わたしもモチベーションあげたいんだけど
なかなか上がらないのよ~。
こたつが悪いのかしら(笑)

 

わぁ、大変だったね(>_<)大丈夫だったの!? なんか、ついてない時って色々と重なるよね(+_+)厄払いになってたらいいね!なんか年末って、しなきゃいけないこといっぱいあるけど、はかどらないんよね~(^_^;) 私もミシン封印中よ。

 

大丈夫?
湿布貼ってる?
だんだんとっさの動作が出来なくなるから気をつけてね~って、まだ若いんだった^^;
赤ちゃん産むと厄払いが出来るらしいよ~

大丈夫??? 

続いたねえ・・・・
ほんと、自分の着替えなんてねえ。
私も転んで服破けたけど仕方がなかったわ。

↑私も厄年に真ん中の子産んだけど、
厄年に産むといいっていわれたわ。
特に、大きな困ったことはなくてよかったけど、
母が妊婦でいけない私のために厄払いに行ったからよと言ってたわ。

うーん、若いっていいな。
うらやましいっ

みきんこちゃん 

大丈夫~♪
厄落としになってればいいけどなあ~
みきんこちゃんのこと聞いてたらまだなんかあるんじゃ?
っておもっちゃう(汗)

ゆちさん 

ありがとうございます!
だいじょうぶです(^^)

ほんと、自分の着替えなんてないですしねww

こたつは危険ですよねww
ねちゃいそう~

snowfrakeさん 

ほんとにびっくりするぐらい立て続けでした(汗)
もう大丈夫です(^^)

ほんと、ミシンもしたいし~
片付けもしなきゃなんないし~
やることいっぱいですよね(汗)

soeurちゃん 

湿布はらなくても大丈夫だった!!

ころんだのが自分でよかったと思ったよ~

とっさの判断できなくなってきてるww

赤ちゃん産むといいらしいよね~
産んだら面倒みていただけますか??ww

mo*moさん 

mo*moさんも転んだんですよね~
ほんと着替えもってないから辛いですよね(汗)

厄年に子供産んだらいいってよくききますけど。。。
勇気が(汗)
歳はなれてるから余計!!

若いのは年だけかも。。。
体力はありませんw


