スポンサーサイト


プレゼント*もこもこベスト*

こんにちわ~

最近、ほんとに寒すぎますね~
息子は鼻水ズルズルです

今日は仲良しの友達の子供が二人誕生日です


一人は大阪に嫁いだ、私の大親友の息子くん
うちの娘と同じ年で同じ月産まれ
6歳おめでとう
そしてこれからも子育てがんばろうね



もう一人は、仲良しのママ友達、妹みたいな存在の子の娘ちゃん。
2歳ですおめでとう
まだまだかわいい盛りで、私の癒しです



うちの娘とおそろいのもこもこベストをプレゼントしました


















気に入ってくれて、何回もありがとしてくれて、またまた癒されてきました





最近、手芸熱低下でやばいです~

で、死蔵パターンも増えてます(^-^;(笑)


がんばるぞ!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

あったかそ~で可愛い。
何回もありがとの光景がとってもよくわかるなぁ
いつものありがとよりさらに可愛くかっただろうなぁ。

息子ちゃん、大丈夫??サンタさん来るまでに風邪頑張って治さなきゃね。お大事にね

 

女の子ちゃん お掃除してる~!
よっぽど暖かかったのね
外に出てお掃除までしちゃうなんて♪
かわいいわぁ

お裁縫熱ね わたしも下がりまくってて
やっと2ヶ月半降りくらいに上昇してます

 

や~ん、タイトル見てベストをプレゼントしてくれるのかと思っちゃった^m^
お掃除姿、かわゆいね~♪
我が娘たちも、こんな時期もあったのに。。。(>_<)
お洋服、なかなかやる気が出んよ;;
今年中には手を出したい!!

 

おお~、もう出来たの?
やる気さがってるとは思えないよ!
私1週間以上ミシン触ってないな~(笑)
例の物、裁断したよ♪出来たらメールするね!

 

かわいいね~♪
このぐるぐるボア、裁断したら半端なく毛が舞い散るよね~><
ベスト私も欲しいわ~。
冷え性なの。

ありがと~ 

お返事ありがと~
合っててよかったうちの子供たちは小さい子が大好きだから遊びにのってきてくれてうれしかったんだと思います
ベストかわいいですねもこもこ生地は縫うのが難しそうですね私もああいう生地で何か挑戦したいです。いつか…

 

もこもこベスト、やっぱりいいね~
何回もありがとってカワイイ~♪
気に入ってもらえて良かったね(^^)

すごいね~お掃除してる!!
いつもママがしてるんだろうね。
やっぱり女の子はカワイイなぁ~

私も~☆ 

ヤダなぁ、Soeurちゃんと同じことを思ったよ~f^_^;
思考回路が同じ!?(°□°;)

もこもこベスト、
かわいいなぁ♪
きちんとお掃除して、
かわいいなぁ~♪♪

こんにちは(^◇^) 

本当、こんなに小さい可愛い子に、
何度もありがとされたら、おばちゃんも
メロメロになっちゃうよv-398

私も縫いモチは全然ですぅ(・。・;

Laxmiさん 

ありがとう!!
小さい子のはほんと癒されます。

息子はなんとか大丈夫!!
ほんと鼻かぜはこまります(汗)
ありがとうございます(^^)

きいちゃん 

これ、裏がフリースだからかひざにのせてるだけで、あったかいんです!!
あったかかったのかな(^^)

きいちゃん、かわいい洋服やパンツつくってて尊敬!!
全くやらない時期ありますよね(汗)

soeurちゃん 

あちゃ~ww
タイトルの書き方失敗??ww
私が作った服もの、人様にプレゼントできるようなものじゃないとおもうの(汗)
しかも、ハンドメイドの先輩方に(汗)

ほんと。こんな時期あったんだけど、わすれた~。。。

来年ゆっくりお洋服つくってね!!

みきんこちゃん 

やる気なんてものは切羽つまらなきゃでないの(汗)
みきんこちゃんのが確実に頑張ってやってるよ!!

やりたいことがやまほどあるのに。。。
眠たいし~進まなくって。。。
また一緒にやりましょう!!

ふゆママちゃん 

ありがとう!!
ぐるぐるボア!!
後ろから布を切るように裁断すれば大丈夫!!(多分)

私もほしい~ww
太いんだけど、さいきん寒がりで(泣)

seiさん 

いえいえこちらこそ!!

またあそんでやってください♪
しおのかファームに遊びにいってみたい~!!

ちょっと縫いにくいけど、かわいいですよ(^^)
やってみてくださいね!

chicoちゃん 

ありがとう!!
自分もすごくほしい~
年末までにつくろうかな~w

ちいいさいこはほんとにかわいい~
いつから、こんなに文句言うようになったのだろう(泣)

motchさん 

motchさんもsoeurちゃんと同じことを??ww
やっぱり書き方わるかったなあ~ww

ほんとかわいいですよね~♪
ギュッってだきしめたくなります(^^)

shinoさん 

ほんとにメロメロになります~
いつまでもかわいらしい子でいてほしいなあ~

shinoさん、編み編みしているじゃないですか!!

今年ももうすぐおわりますねえ~


