スポンサーサイト


船場御坊楽市*20101205

こんばんは~


今日は、子供たちは実家にあずけて、サンタさんになっておもちゃを探しに!

毎年、恒例です


いつまでも夢を
いつまでも信じてほしいです






その前に、Soeurちゃんがlast出店する、船場御坊楽市に行ってきました♪


この船場御坊楽市に行くのは4度目ぐらいなんです~♪
ちなみにお友達の家がこのお寺のすぐ近くにあります(^O^)



今日は旦那さんに連れて行ってもらいました~

全く興味がない旦那さんは、私が買う度にまた買うのか?という白い目で見ておりました(笑)



でも必要なものしか買ってないのよ~私



あと、手作りの品物を遠目でみながら、私が作るものと同じようなものが多く~『店、出せば?』と…嫌、出したんだけど…と(zappaさんとだけどみなとドーム)


あと、『値段をあげたら?』と言われ
(私が、かなり値段を安くだしてるのに気がついたみたい)

旦那さん、現実的です

う~ん…でもこれでいいでしょう(笑)



それはさておき…




こないだのオフ会で初めて会った『mimi』のお二人に会って、お話♪
いつも、同じ場所で出店されてるのは知ってました!『mimi』のお二人だったのね~


ちょうど欲しかったこちらをゲット!!




マスク
『簡単だよ~つくりなよ~』と言われたけど(笑)自分のは面倒で


今晩から夜にして寝ます(のどが弱いので(T-T))



それから、Soeurちゃんとこで、たまたま見に来ていたLaxmiちゃんにも会って~!


おはなしおはなし


Soeurちゃんのとこで、こちらを~






初作品らしいです
2つあって革の形がちがうかったので、私に似合うほうを姉様に選んでもらいました





あとでLaxmiちゃんのお店でもおはなししました

(今回何もお買い上げできなくてごめんね~!)



お友達作家さんが増えたのでイベントでもおはなしできて楽しいです


あと、リトルハートさんで、こないだ買ってお気に入りのバラのボタンとマステを







R*mamさんでマグネット付きのはさむやつを(これ冷蔵庫につけて超便利!!)









12日のdoudouマーケットに行けないから今日、いろいろ買ってしまった

行けないのが悲しいな~子供のクリスマスコンサートだから仕方ないか



追記
今日は旦那さんと一緒やったけど、やっぱり、みきんこちゃんと一緒のが楽しいや~(笑)

みきんこちゃん、また一緒にイベント行こうね!


今日もお付き合いありがとうございました!








スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

船場行ったんや~!
いいなぁ~☆うちは私や旦那まで風邪引きかけで散々だよ(T_T)
お買いものはやっぱ旦那と行っても面白くないよね(笑)
また来年もいっぱいイベント行こうね~!!

 

今日は来てくれてありがとう♪
お買上もありがと(#^-^#)
差し入れ、娘たちと仲良く分け分けして食べたよ~美味しかったぁ^^
そりゃ、旦那さんと行ったら時間気になるし、買ったら無駄遣いしてるって思われるし(>_<)
お友達と行くのが一番よ!

 

いいな。御坊さん私も行きたかった~♪
そうそう、旦那さんと行くとね~
また買うの?って思われちゃうよね。。。
私だからいっつも一緒に行かないのだ~(笑)
Let'senjoyでも散在してきちゃいました。
自分も出店してると思うと気持ちが大きくなってね~(爆)

 

来てくれてありがと~ うれしいです!
お買上げ商品の紹介までしていただいて♪

私も旦那様の意見に賛成(^o^)/
蜜柑さんの作品は丁寧に作られていてかわいいのに安い! もったいないよー

来年からは御坊さんでお店出しましょうよ~

 

お話しにきてくれてありがとう~
ブース内はカバン祭りでしたLaxmiです(ははは)
蜜柑ちゃんのあかっるい笑顔と、素敵な旦那様に癒されましたよ!!
ご主人一緒だと、あんまりゆっくりみたりお買い物できないけど、お財布の紐が締まるのはある意味いいことなのよ…とおもって付き合ってくれたご主人にも感謝ですよ~

自分の視点で見ると限りが出るけど、旦那ちゃんが見ると違った視点で幅が広がります…
といつも気づかされているワタシ(笑)結構、ワタシのアドバイザーであったりしています~
またお会いできるの楽しみにしてます。
サンタさんは、無事にプレゼント準備できましたか??

 

船場御坊楽市、行ってきたのね~
いいないいなぁ~
しかも旦那さんとおデート♪
でもでも、いくら仲良しでもお買い物する時は旦那さんより女友達でしょ~!!
また買うの?って視線が痛いもん(-_-)…
オーダーのお品、完成したら連絡するね♪

 

このイベント、行った事ないのよ。
にぎわってるらしいね。
次、いつあるのかしら。
旦那様とおデート、らぶらぶ~っ
でも、ハンドメイド関係のお買い物は、
やっぱりそういうのが好きな友達と行く、
もしくは一人でじーっくり行くがいいよね。

昨日は張り切って一人でzappaさんに行ったのに、
うっかり10時に行ってしまいへこんでます。
といいつつ、別のお店見てきたけど。

ほしいもの、ありすぎて困るよね(笑)

うんうん、zappaさんの作家さん、
みなさんお安くないですか?

 

サンタさんお疲れさまです♪
うち、まだ半分信じてるのよ。。
早く大人になってほしいような気もします(笑)

今年は、ハリーポッターのチェスセット・・
毎週発売されるあのシリーズ・・が欲しいと言っててね~
絶対無理よ(泣)。
チェスでこてんぱんにやられるのかと思うと
それも、母としてつまらん(笑)!

みきんこちゃん 

行ってきたよ~
時間ができたから、ちらっとよってもらったの!!
ほんと、旦那と行くと、余計緊張するw
違う意味でね!!
来年もイベントいこうね♪

soeurちゃん 

大事にすすね~♪
選んでくれてありがとう!!

差し入れたものおいしかったのね?
よかった♪

イベントはやっぱりお友達とが一番いいねww
soeurちゃん、一回一緒に行きましょう!

ふゆママちゃん 

ふゆママちゃんおつかれ~!!

ほんと、ふゆママちゃんレポも上手だから行けばよかったと
後悔したよ(^^)

旦那さんと一緒は変な意味で緊張するねw
目線が突き刺さるw

mimiさん 

マスク愛用するね~♪

旦那さんの意見に賛成してくれてありがとうございます!!
もっともっとがんばって上手につくれるようになったら少しずつ
お値段考えていこうかな~(^^)
なにせまだまだ修行のみww

お坊さん
あこがれます!!
相方みきんこちゃんに相談してみますね♪

Laxmiちゃん 

お疲れ様でした~!!

たしかにそうですね??
散財しなくてすみましたw
これはある意味旦那さんありがとうですね(^^)

Laxmiちゃんの考え、参考にします!!
ちゃんとサンタさん準備できました♪

Chicoちゃん 

おデート~ww

なんかバタバタおわった~
ほぼ、トイ○ざらスにいたのしw
サンタは大変~(^^;

ほんとに視線が痛いよね。。。
Chicoちゃんい旦那さんと行くことおおいじゃない?
やっぱり、視線痛いんだねw

よろしくおねがいします!

mo*moさん 

お坊さんは、2ヶ月に一回だったはず(^^)
にぎわって楽しいよ~
わりと、毎回同じブースが同じ場所に出店してるきがする。
ラブラブww
ほんと、ハンドメイド関係は好きなお友達といくほうが楽しい!!

zappaさん、日曜は2時openだもんね(汗)
店ごと買占めちゃいたくなりません??w


zappaの作家さま達、確かに安い!!
そして、未熟な私はもっと安く。。。

ひつじさん 

ありがとうw

こぐまくん!!
素敵!!
まだ信じてるのね~
やっぱり育てたひつじさんが素敵なのね~(^^)

毎週発売のチェス??
クリスマスは一回だから、まとめてってことかな?

チェスなんてできるんですね~v-10

昨日… 

初めまして
woodmouthのbuuさんと友達のしおのかファームです。
昨日夕方、Berryさんにお子さんを連れて、行かれてましたか?私はbuuさんと一緒にいて見かけたことがあったのでもしかしてと思ってコメント書かせてもらいました
うちの子供たちがお子さんと遊ばせてもらったんですが…覚えてらっしゃいますか??

いろいろと作られているんですね~私はたまに作ったりするのでBerryさんに行くんですいろいろ見てると楽しいですよね~また会ったら声をかけてくださいね

seiさん 

そちらにコメントしました~!!
ほんと、コメいただいてうれしかったです(^^)
よろしくおねがいしますね!


