スポンサーサイト


もこもこベスト*

こんにちは~!!
今日は外があったかいみたいですが。。。

家の中はサムイ。。。
この時間日が当たらないのです(泣)

前に家があるので~
いくら、南をあけてもこの時期は南からの日が射すのが昼から~ww
夏はガン射しなのにね(^^;)



さて、今朝は娘にもこもこベストを作りました。

このレシピ、ham*aさんの無料レシピです~

裏にフリースを使いました。
なのであったかいかな??






超超簡単で、裁断から1時間かからず。
息子にも使えるかな~?
ちょっとかわいいかな??


私もほしいので、つくろうと思います



ループを革で、そして、ボタンは大きい木のお花





幼稚園から帰ってきた娘が喜んでくれることを祈ってww







実は。。。。

これ、別に縫い代とらなきゃいけなかったんです~(汗)

入るかな??娘


無理やったらつくり直さなきゃww



それでは、今日も一日頑張りましょう
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいい~~♪
いいなぁ~こんなの簡単に1時間でできちゃうなんて・・・

ここで質問で~す★
モコモコの布は切った時バラバラほつれてこないの???
終わりなくほつれてくるイメージなんだけど??

 

可愛い~。
簡単にできるのね。
鼻炎な私はファー生地使うとムズムズしそうで手がだせないよ~。
可愛いからきっと喜んでもらえるよ~。
サイズ大丈夫なことを祈ってます♪

 

わぁ、早速出来てる!さすが仕事が早いなぁ(^^♪
私、妄想中でまだ手つけてないっす!
やっぱり縫える気がしない(笑)
普通糸で大丈夫なんかな?

 

か~わいい!!!
そんなにすぐ出来ちゃうものなの?
すごいなぁ~
蜜柑ちゃんにも似合いそう(*^^*)
いいなぁ~オソロってカワイイよね。
今回は息子君もいけそう?
またいじけちゃうと可哀想だから…

可愛い~^^ 

これ着たらブラウンのプードルみたいで可愛いだろうね~//▽//

今日、zappaさん行きました♪
みきんこ作品と共に蜜柑作品も可愛かった~。
今回、資材とcafe代でスッカラカンになったので、お買い物は次回に≧▽≦

 

きゃわゆい~♪♪
私も娘に作ってあげたーーーい!
蜜柑ちゃん、やっぱり仕事早いわ!

娘ちゃんにサイズ合うといいね^m^

buuちゃん 

ほんとに簡単!
ぜひおためしあれ♪

お答え!!
ほつれてこないよ~
ただ、モコモコの部分の毛がかなりでますww
あとで、掃除機(^^;)

ruuちゃん 

>ありがとう!!

以外にむずむずしないかも??
掃除機をよこにおいといてするとか?

娘ちゃんが生まれたらぜひつくってあげてね(^^)

もうすぐだね~
たのしみだわ♪

みきんこちゃん 

私の昨日の電話の説明でわかったかな??

ほんとに簡単やからためしてみてね!!

みきんこちゃんのうでならすぐできる(^^)

Chicoちゃん 

ほんとに簡単やったよ!
Chicoちゃんもぜひぜひ作ってみてね♪

うちの息子、ほんといじけるからな~
今回は女の子っぽいって、納得させたよw

dolce さん 

あったかいみたいよ~
私も作ろうとおもってね♪

zappaさん行ったんんだね~!!
作品見てくれたなんて(^^)
お恥ずかしい~(汗)
ありがとう!!

Soeurちゃん 

ありがとう!!
Soeurちゃんも作ってあげて~!!

上の娘ちゃんにはちょっと大きく作ったらいいと思うよ(^^)

もこもこあったかいよ!!


