スポンサーサイト


バネポーチ*くるみ*ヘア小物*11月(9~11)

おはようございます!

3連続アップするつもりが
日にちが過ぎてゆく~
もう12月(^-^;

こちらもオフ会のプレゼント!

バネポーチ~





裏はこんな感じです。





そして、初めて革をミシンで
そして羊毛うさぎをポケットから出してみました

かわい~(笑)






まだまだ刺すのが甘いわよ~とChicoちゃんに言われそう




そして、こちらもくるみネックレス用のくるみパーツ
こちらはだいぶんもりあがったかな?

クローバーです(^o^)






こんな感じでプレゼントしました!













最後にこれはChicoちゃんにいつものお礼にヘアゴムをしょうもないもんでごめんね





今日はちょっとあたたかいかも

それでは今日も一日がんばりましょう!

(3記事連続が2記事になりました)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

このうさぎさん、可愛い表情やわ(^^♪
くるみのクローバーもぷっくりやし、
ラッピングも可愛いし☆いいプレゼントやったね~!
それに引き換え、私のセンスのなさ(笑)
↓コサージュありがとね!
黒のバッグによく映えてグッドで~す(*^^)v

 

革のポケットにうささんがいるのね~
カワイイね(^^)
えーーーーっ!?私、そんなにスパルタだった?
そんなつもりじゃないのよ…
羊毛は固く作っとかないと崩れちゃうから。。。

ヘアゴム、ありがとうね♪
冬っぽいヘアアクセ、持ってないから嬉しかったよ~
どんな髪型に合うか、お試し中です(*^^*)

 

オフ会、いいですね~
ハンドメイダー同士だと初めての方とでも
楽しくおしゃべりできますよね♪

ポケットのうさぎさん、かわいい~
コサージュもすてきだわ♪

みきんこちゃん 

ありがとう~♪
ラッピングも少々がんばったつもりだけど、まだまだやね(汗)

もっといろいろ勉強して、がんばろ~かな♪

コサージュ気に入ってもらえてよかった♪

Chicoちゃん 

いろんなものに羊毛や革をコラボしていけたらいいな♪

スパルタじゃないよ~全然ww

ちょっと言ってみただけよ(^^)
いつかChicoちゃんみたいに上手にさせたらいいな~

ヘアゴム気に入ってくれてありがとう~(^^)

lanciaさん 

オフ会楽しかったですよ!!
lanciaさんが近ければお会いできるのになあ~

ありがとうございます(^^)


