スポンサーサイト


コサージュ*11月(6~8)

こんばんは(゚▽゚)/


もう月末です(^-^;
実は11月に作っていたもので、オフ会プレゼント用なのでブログに載せれなかったものを、3記事連続でのせます~



このコサージュはin my roomのsnowfrakeさんの元へ





これは、相方、みきんこちゃんへ
日ごろの感謝をこめて(笑)
みきんこちゃん、こないだ作ったバックにつけてくれてたんだけど、よくにあってた♪





これは私の
リネンじゃないからちょっとモロモロするけど
黒のワンピによく似合う







私、委託したりするのは子供ちゃん用が多いので…プレゼント、めちゃくちゃ悩みました

んで、思いついたのがこのコサージュでした

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

かわいい♪ 

頂いたコサージュ、私も早速バッグに付けるよ~^^。
レース使いがとってもかわいくて、お気に入りの一つになってるよ♪
どれもかわいい^^

 

三つ子ちゃんが出来てる~♪
このうみぶどうみたいなレース好きだなぁ
ぽこぽこしてかわいい!

素敵~´▽` 

大人可愛いですね^^v
私も、うみぶどうみたいなレースが好き//▽//←うみぶどうが定着しそう!?
これが似合う服装しないとね~≧∀≦ゞ

 

ごめんね…コメントが遅くなっちゃった<(_ _)>
↑うみぶどうレース(笑)Zappaさんのだね~
昨日行ったら、もう売り切れたって聞いたよ~
いっぱい買っといて良かった(*^^*)v

コサージュ、カワイイ♪
snowfrakeちゃんのが好き!!
蜜柑ちゃん、レース使い上手~
私も頑張ろう。

 

素敵なコサージュ♪女子力アップしそうですね…
あらゆる場面で使えてオシャレが楽しめそう♪

snowfrakeさん 

お願いします♪
気に入っていただいてほんとによかった!!
作ったかいがありました♪

きいちごちゃん 

うみぶどうww

この言い方いいですね??
大きいのがぶどうレースだから(^^)

dolceさん 

ありがとう♪
ほんと、うみぶどうが定着しそうww

このレース、アクセやヘアゴムとかに使うとかわいいんです♪

chicoちゃん 

そうそう、zappaさんのだよ!!
私、50cmしか買わなかったからもう少しかえばよかった~!!

Chicoちゃんにレース使い上手と褒められてうれしい~♪
ありがとう!!

Laxmi さん 

ほんと、女子力UP!!
でも、私がつけてもupしないかな??w


