スポンサーサイト


オフ会*20101126*

こんばんは~

今日はオフ会でした~!!

ほんとに楽しいオフ会で、途中途中緊張でしたが。。。

私、かなりおしゃべりなので、だれも緊張してるって思ってくれないんだけど。。。
緊張してたの~。。。
まあいいんだけど(汗)


らるをの日記~ralumother~(らるちゃん)
Chico's Room(Chicoちゃん)
chou*chou(ふゆのママちゃん)
Soeurのおくりもの♪(Soeurちゃん)
Chatter Box(みきんこちゃん)
Wood mouth ~buuの日記~(buuちゃん)
chocolat orange ~ハンドメイドライフ~(ゆちさん)
dolce handmade blog(dolceさん)
Chiffon(きいちごさん)
in my room(snowfrakeさん 、daisyさん)
Laxmi~パステルアート*華・曼陀羅*ハンドメイド雑貨~(Laxmiさん)
SHARE~ハンドメイド&ZAKKA~(kumigonさん)
handmade mimi みゆきさん、みかさん
(順不同です~右のリンクから遊びにいってみてください♪)



たくさんたくさんお話して、すっごくたのしかったです~!!
企画してくれた、Soeur姉さまありがとうございました(^^)

お料理の写真を♪
さすが、みなさん!!
カメラ、携帯で撮影を!!私も負けないように忘れないように。。。









そして~みなさんからいただいた名刺





そして~メインイベント!
右どなりの方にプレゼントを
私は、chocolat orange ゆちさんにいただきました~♪
直前まで、欲しいな~って言ってた、ゆちさん手作りのリップ!!
使うのが楽しみです
それと、かわいい小鳥のついた通帳ケースです!
ほんとうにありがとうございました(^^)





私の品はin my room snowfrakeさん へ
もらってくれてありがとうございます



最後に、みなさんありがとうがざいました!
また、集まりたいです♪


会えると思ってなかったきいちごさんにお会いできたことも嬉しかったです~♪
(遠くから来られていて感動~私、会場まで徒歩5分もかからないようなとこに住んでるんですw)



そしてそして、リンクいただきにうかがいますね♪
ほんと、Handmadeしててよかった~って思ったオフ会でした(^^)





おまけ~
これは、娘がChicoちゃんにおねだりしていたハート!
いろんないろのハートがほしいっていってたら作ってくれました
かわいいマトくるみまで(^^)
Chicoちゃんありがとう(^^)





そのあと、みきんこちゃんと、Chicoちゃんと、うちでおしゃべり~
楽しい1日でした


今日もおつきあいありがとうございました!!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今日は楽しかったね!蜜柑ちゃんのワンピースかわいかったわ~♪
ドキドキした分楽しさも倍増だったね!
ほんと、話が尽きないオフ会だったね。またやりたいね~(><)なんかね~ね~ばっかりだね~(笑)

 

今日はお疲れさまでした^^。
はじめましてなのに、緊張せずにおしゃべりできたのは蜜柑ちゃんの人柄だね。
とっても、楽しいひとときでした♪

プレゼントも大事に使わせてもらうね^^。
ありがとう。

次はSoeurちゃんがどんな企画してくれるだろうね。ワクワク!!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

 

今日は、ほんと楽しかったね♪
いや~ん、蜜柑ちゃん家に突撃訪問したらよかったーーー
もしかしたら…って思ったんよ!
やっぱり…でしたね^m^
話足らんかったもんね。あれだけしゃっべっておいてね。

 

こんにちは~ 昨日ははじめましてデシタ~!
知ってる顔がほとんどいないなかで
わたしを見て話しかけてくれて嬉しかったよ
ありがとー!
で すっかりわたしのなかでは蜜柑「ちゃん」
これを機にリンクも頂いちゃったし
これから仲良くしてねーーー!

 

ありがとうございました~
とっても楽しくって蜜柑さんが話しかけてくれてほんとに緊張せずお話できました♪感謝です~
これからもよろしくお願いします~chicoさんのハートほんとにかわいいですよね~私も欲しくなっちゃいました。お願いしようかな…(笑)

 

蜜柑ちゃん昨日はお疲れ様~♪
席が離れててお話しできんかったけど、
またそのうちゆっくりと…^▽^
ゆちさんの作品素敵!こういうナチュラルなの
好みだわ~☆

 

おつかれさん!!
蜜柑ちゃん、緊張してたようには見えなかったけどね~!
でも初めは緊張するよね☆
いつもお邪魔させてもらってありがとう!
コサージュもありがとうね☆
今度自分で作ったなにかとコラボさせて紹介させてもらうね~!

 

昨日は楽しかったね~
連絡をたのんでしまって・・・ごめんね♪
助かったよぉe-263
知ってる人いなかったから 蜜柑ちゃんがいてくれて心強かったよ!

ちゃっと作ったワンピース かわいかったぁ~
サクッと作っちゃう所がすごいよね~

これからもよろしくね~

 

昨日は緊張したけど楽しかったね~
色んな作家さんの作品が目の前で見られて幸せだったね~
私が混じっててもいいんだろうか?って
ちょっと不安になっちゃったけど(^^;)

お家にもお邪魔しちゃって、プレゼントもありがとう!!
また改めてブログで紹介させてもらうね。


あとね、うさぎさんの話…
びっくりさせちゃって、ごめんね(*ノ-;*)
世の中には本当のことなんて知らない人の方が
多いんだから、知ってるだけで十分だと思うよ。
あまり気にせずに、大事にしてあげれば大丈夫!!
元気出してね(o^∇^o)ノ

 

羊毛のハート、素敵に紹介してくれてありがとう<(_ _)>

書くの忘れちゃった(^▽^;)

らるちゃん 

ほんとたのしかった~
褒めてくれてありがとう♪
らるちゃんに褒めてもらってテンションあがる~♪

もっともっとおしゃべりしたかったね~(^^)

snowfrakeさん 

おつかれさまでした!!
ほんと、憧れのハンドメイダーsnowfrakeさんのお隣で嬉しかったです!!
私のをもらってくれてありがとうございます♪

お家も近いですし~♪
またまた遊びましょうね!!

私、高校が龍実だったので、そのあたりを通りぬけて高校にいってました♪

Soeurちゃん 

ほんと、たのしかった~♪

Soeurちゃん、ご苦労様!!
ありがとうね♪
いろんなハンドメイダーさんとあえてお友達になれたのは
Soeurちゃんのおかげだよ(^^)
疲れをださないようにしてね!!

ありゃ~ばれてた?
突撃訪問してもらって二次会したらよかったね♪
またきてね♪

きいちごさん 

昨日は初めまして~♪
だけど、ブログよよく訪問させていただいてたので、
超~うれしかったです!!
これから、ぜひなかよくしてくださいね♪

どんどん、蜜柑ちゃんとよんでください!!
私もきいちゃん!!(みなさんの真似??)
よんで見たい~!
だけど、まだ、ハードルが高い??ww

リンクありがとうございました♪

Laxmiさん 

こちらこそありがとうございました!!
帽子がとてもよく似合ってますね♪
たくさんお話できてよかったです!!

パステルアート、いつか体験してみたいです♪
またぜひお会いしましょうね!!
イベント頑張ってください!


Chicoちゃんの羊毛はぽんと芸術です!!

ふゆママちゃん 

お疲れさま~!

ほんと、席が近かったらよかったなあ~
また、ぜひ、うちによってね♪
meiちゃんにもあえたし♪
あのかわいいお顔にいやされる!!

イベント続くけどがんばってね♪

みきんこちゃん 

緊張してたのよう~
心臓はとびでそうやった~
発言するまでがね。。。

いえいえ、下手っぴでごめんね~
コサージュつくりも楽しいわ♪

みきんこちゃんの、バッグも素敵やったよ♪

buuちゃん 

いえいえ~!!
実は、Soeurちゃんに伝える前にbuuちゃん来たのよ♪
もうすぐ着くって言ったから少し待ってたのww

席が近かったらもっとお話できたね~♪

buuちゃんの手作りワンピも素敵やったよ!!

こちらこそよろしくね!

Chicoちゃん 

楽しかったね~!

Chicoちゃんは混じってOK!!
微妙なのは私よう(泣)
大したものつくれないのに!!

ゴム、使ってね♪
これも微妙でごめんよ~~

うささんの話しらなかった~。。。
ほんと、これは大事にする!!
って誓います!!
教えてくれてありがとう。

Chicoちゃん 

羊毛にピアスにありがとうね!!
娘のイヤリング、よろしくおねがいします(^^)

 

昨日はお疲れ様でした。
お話できなかったのにコメントいただけてうれしかったです♪
お顔は見える位置だったのに離れていて残念でした。名前はよくお見かけして知っていたのですが初めましてでしたね^^
どうぞこれからよろしくお願いします。

mimiさん 

おつかれさまでした!!
これから仲良くしてくださいね!!

これからも、素敵な洋服つくってください!!
お二人の資格にびっくりしました♪
教えていただきたい~ですww

楽しかったね~^^ 

蜜柑さん、とっても話しやすい人柄で嬉しかった☆
私の作品づくりは試行錯誤の毎日です≧Д≦
お互い刺激しあって頑張りたいですね^^~♡

義いとこさんって、私の知ってる方かしら???
気になる~≧▽≦

 

蜜柑さんが写真のこと言ってくれなかったら
私のブログ画像なしの寂しいことになるところだったよ。
感謝感謝♪
ほんとにこのなかに初対面の人っているの?っていうくらいたのしく過ごせたね。

dolceさん 

私も、dolceさんのおかげで、初めから楽しく過ごせましたよ!!

ほんと、頑張りたいです!!
いつかdolceさんみたいに大人っぽい作品がつくれるようになりたいです!!

dolceさん~私、勘違いしてました~!!
義いとこ、全然遠いですw

ゆちさん 

よかった~♪

私も写真とっとかなきゃ!!って必死でしたw

いつもはイベントとかいっても全然撮らないんですよw

ほんと楽しかったですね!!
共通の趣味ってほんと素敵です♪
プレゼントありがとうございました!

コメント遅くなりました。 

オフ会で、テーブルが違ったのでおまりお話できませんでしたね。
ZAPPAさんで、何度か作品をお見かけしたことがあります。

昨日の冬色マルシェでも、お会いできて嬉しいです。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪


