スポンサーサイト


冬用ワンピース*

おはようございます(^_^)v


朝はだいぶん冷えるようになりました
夜中にトイレに起きてしまう蜜柑です




今日は、近隣のハンドメイダーさん達とのオフ会です。
Soeurちゃんが企画してくれ今日実現!
イベントなど忙しい中、ありがとう。

楽しみな反面、超~緊張…

私、誰からも緊張しいと思われないんだけど(笑)
かなりの緊張症なのです(泣)



そしてそして、先輩ハンドメイダーの方々とのプレゼント交換

こんなもの渡していいの
って感じだけど、とりあえず楽しんできます

今日は9時すぎから幼稚園の役員会のときの子供ちゃんをみるサポーターをして、終わり次第参加してきます~

オフ会メンバーの方々よろしくお願いします



さて、昨日の夜は久々にこのワンピースを作りました~
2時間で仕上げたので、ガタガタです~
自分のだからまぁいっか(笑)






後ろのボタンはお気に入りのバラの形をしたやつです



パターン*ソーイングPoche(アレンジ)

布*丸十

バイアス*Berryさん(昨日買いに行きました~!作るの面倒で)





では、今日も頑張っていきましょう!!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

早速書き込み書き込み♪

このパターンわたしも気に入ってて
この夏3着作ったよ~~
1着目だけパターン通りで
あとは後ろのボタンやめたりベルスリーブにしたり

このパターンかわいいよね~
もう1着くらい作ろうと思ってるんだ♪
おそろいだねぇ~~♪

きいちごさん 

ありがとうございます~
うれしいなあ♪

きいちごさんもこのパターンつくったんですね♪
おそろい!!うれしいな~(^^)

私はこの後ろの一個ボタン半袖を2着と、ノースリーブししてみました♪

ぜひぜひ冬用つくってください♪


