スポンサーサイト


がまがまさん*11月(5)

こんにちわ
今日は勤労感謝の日です。旦那様いつもありがとう

主婦に感謝してくれる日はないのかな


先日、がまがまさんを作りました。(パターンはRei。さん)


かわいく、鍵の刺繍をして、Hana*soraマークに!と小さいお花





かわいく出来てる~と思ったのに(T-T)



最後に、口がねはめたら、ちょっと大きかった





これは母にもらっていただきました(笑)



今日はぶっこわれていた、ミシンちゃんが治ったので取りに~
修理代が痛い~けど、ミシンがなきゃ何もできない私がいる~

優しいミシン屋さんが代替え貸してくれたから助かったんだけど!!



今日はいいお天気だけど、寒い~
私、風邪ひきかけてるのか肩凝りなのか、頭痛
薬が効きません(T-T)


今日も一日がんばりましょう!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ぷっくりしていて触るのが嬉しくなるようながま口さんですね~。
表はドットだけど裏は花柄なのかしら?
私もはめてみて実は大きかった~っていうのありますよ。
はめてみたら口金が歪んてた(中心に留め金が来なかった)というのもあったし(^^;)
がま口ってほんと最後に口金はめてみるまで何が起こるか分からないのがスリリングですよね(笑)

季節の変わり目とか、天気の悪い日、私もよく頭痛になります。
あったかいお風呂にゆっくりつかるといいのかも。
蜜柑さんも無理せずにお大事に。

こんばんは(*^。^*) 

Reiさんのパターン持ってないけど、
ぷっくりカワイイ形ねv-398
そう思うと、サイズが残念だったね(^_^;)
私も、後1歩って作品あるよ(^_^;)

ミシン代替があるなんて、親切なミシン屋さん
だねv-410
私もミシン無くなったら・・・困るv-356

↓親子お揃い服カワイイv-10
娘ちゃんが喜んでくれるなんて、嬉しいねv-344

 

Rei。。さんのパターンってかわいいですよね~
鍵の刺繍もオシャレで素敵♪
代替え出してくれるミシン屋さんっていいね。

 

勤労感謝の日にダンナさんにありがとうって言える
蜜柑ちゃんは偉い!!!
私はそんなことすら忘れてたよ(^^;)

ミシン、直って良かったね~
親切なミシン屋さんもあるのね(^^)

がまがまさん、惜しかったね…
後ろのサンタさんが気になるわ~
もしかして、ちくちくしたのかな?

yukiさん 

このパターンほんとにかわいいです♪
そうです、花柄で、この生地リバーシブルなんですよ~
型を切る時に失敗したんだと。。。
初めからかい!!って感じですがw

yukiさんも頭痛ですか?
ほんと辛いですよね~
あったかいお風呂入ってゆっくりしますね!
ありがとう!

shinoさん 

がま口って、ほんと最後までわからないのが問題ですw

ちゃんとしたパターンがあるのに失敗する私がダメなんですがw

ほんとミシンの代替をかしてもらえるなんてビックリ!だけど、助かりました♪
ミシンってしないときはいいのに~
使うときに壊れるとほんとこまりますよね。。。

おそろい服ほめていただいてありがとうです!

lanciaさん 

ほんとかわいいですよね~
ほしかったのをやっとgetしてやっと作ったのに。。。

失敗。。。

これからは刺繍もやってみようと思ってるんです!!

ミシンはほんとにたすかりました♪

Chicoちゃん 

いつも、いつも文句ばっかり言ってるからね~
しゃべらんから。。。

普通代替なんて、かしてくれないよね??
ほんといい人だったよ♪

サンタさんはZappaさんでGETしたサンタさんだよ~♪


