スポンサーサイト


オータムフェスティバル*娘とおそろいワンピース*

こんばんは~(^^)

今日はたつのオータムフェスティバルに、娘とみきんこちゃん親子と行ってきました!


まずはBerryさんとらるちゃんのお店へ!
娘はらるちゃんのワークショップ、デコを楽しみました♪




らるちゃんありがとうね


私ははぎれ詰め放題をして~ウッドボタンの詰め合わせと、キーホルダーをゲット






それからブラブラしつつ、Zappaさんのお店をのぞいてご挨拶



それからそれから、ハンドメイドのお店を覗いて、お腹がすいたのでカツメシを食べました

写真はないけどおいしかった~♪



そのあと、in my roomのお店で、Soeurちゃんと、motchさんとお話して~
(手ぶらでごめんなさい(T-T)気がついたら着いてたの~)

娘はまたまたビーズブレスレット作り!
motchさんありがとうございました






そしてこちらを購入~♪
気になってたSoeurちゃんの小人のくつのストラップ
カゴに~箱






最後に、息子にお土産!
これでお姉ちゃんの送り迎えも寒くないね



(息子は旦那さんと近くの科学館に遊びに行ってました)



た~くさん歩いたけど楽しかったです♪
娘たちも楽しそうでした
みきんこちゃん、楽しかったね~!
また行こうね



**********************


昨日、おとといとせっせと今日着て行くワンピースを作りました(笑)


布は、C&S、バイアスはBerryさん、レシピは手芸の丸十
















かわいくできたかな~♪

娘はお母さんとおそろいだから大喜びでした♪





今日もお付き合いありがとうございました!
たつのオータムフェスティバル、21~23日も開催中です(^^)
古い町並み古民間、商店街、とっても素敵です。
ぜひ行ってみてくださいね!
83番Zappaさん
127番Berryさん、らるちゃん
9番in my roomさん




たくさんの刺激をうけて~私もがんばらないと
と思った一日でした



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いいなぁ~楽しそう(*^^*)
私も早く行きた~い!!!

母娘でお揃いかぁ~
私の憧れだったのよ(^^)
また2人並んでるところを見せてね♪
ワンピース、私も作ろうかなぁ…
でも技術が伴わないんだよね(^^;)
ん~~悩む(笑)

 

今日は本当にありがとね~娘ちゃんのやさしいお姉さんぶりが本当に可愛かったよ~~
お洋服もステキでした~~あ~おソローなんてうらやまし~~♪
またあったかい蜜柑ちゃん作品も楽しみにしてます~~♪ありがとね(^^)b

 

今日はお疲れ様♪楽しかったね!
あ、私戦利品写真にとらずにもう使っちゃってるわ★
ワンピース、可愛かったよ~♪
うちもお揃いやってみよっかな?

 

昨日は来てくれてありがとう♪

あっ、母娘お揃い着てたのね!
私も、いつかお揃い着たいわぁ(*^_^*)

chicoちゃん 

明日は雨みたいだから、気をつけていってきてね!!

うんうん、次回みてね~(^^)
憧れって気持ちすごく分かる!!
だけど、いつまで一緒の着てくれるんだかだよ(汗)

Chicoちゃん!!
ワンピース作ってみてよ~
なんとかなるなる(^^)
私も独学~w

らるちゃん 

こちらこそほんとありがとうね!!
娘も成長したよ~♪

らるちゃんも洋裁教室で娘ちゃんとおそろを作ってみて(^^)

あと2日がんばってね!!

みきんこちゃん 

ほんとたのしかったね~♪
またいこうね!!

ワンピース、作ってみて(^^)
いつでもレシピ貸すよ~!!!

Soeurちゃん 


こちらこそ、ほんと手ぶらでごめんね~
明日は雨、がんばってね!!

Soeurちゃんの技術があれば、オソロもすぐできるよ(^^)


