

ちくちく部*

こんばんは~

今日は、午前中は幼稚園で入ってる、スクールの陶芸の色付けでした!!
どんな風に色がつくのか、いまから焼き上がりが楽しみです(^^)



*****************************

今日はChico講師を招いてw
みきんこちゃんと3人でチクチク部*でした。

実は~

息子君。。。
先日からいつもの鼻づまりだったんですが。。。

昼過ぎにな~んか昼寝はするし~???って感じだったんで
熱を計りました。
38.4!!
きゃ~~
って感じだったんだけど

時すでに遅し。。。
もう、みきんこちゃんもChicoちゃんも近くまで来てる時間(汗)

子供のいるみきんこちゃんに、電話~
そしたら娘ちゃんも鼻水、せきとのこと。
Chicoちゃんもまだ風邪治ってないとのこと。。。

息子よ~ごめん!!(土曜に病院にいってるので薬はあるし、ま~ぐったりでもないので。。)
今日は羊毛だから、静かに活動!!
ってことで、ちくちく部*は活動したのでした(汗)



作ったのはこちら~
作ってみたかった!!
羊毛のくるみ
(お花の盛りがあまかったりで、Chicoちゃんに直してもらいました)




ハートはChicoちゃん作♪(みきんこちゃんの子供ちゃんのだったんだけど、うちの娘にくれました!みきんこちゃんありがとう^^)


あとはこちら~

妄想でつくりましたww

てんしちゃん




後ろ♪ハート





このてんしちゃん、おっさんみたいなかつらをかぶってた前歴あり~w
みきんこちゃんもChicoちゃんも爆笑するんだもん(泣)ってわたしも爆笑!!


ってことで、髪の毛はちょろっとにしましたw
もっとかわいく出来ないものか??


もうちょっとがんばって技を極めたいな~

また、一緒にちくちく部*開催しようね~
二人とも今日はどうもありがとう








そんな息子も、もうほとんど熱はさがりました(^^;)
寝る前まで走ってましたw

明日にはよくなるといいな~

明日は、またまた娘は遠足なので、お弁当!!
がんばらなきゃ~
って明日は普通ですw

今日もお付き合いいただきありがとうございました

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

息子っち、熱下がってよかったね~!
今日はもう大丈夫かな?
熱のところにお邪魔してごめんね~!
羊毛楽しかったわ~!羊毛資材そろえて破産しそう(笑)
またやろうね!

 

昨日は息子くん、熱が出てたのにごめんね(>_<)
熱が下がってよかった(*^^*)
羊毛ちくちく、またやろうね♪
…講師って言い過ぎよ(^^;)
だって、蜜柑ちゃん作れるじゃん~
ちょこちょこってアドバイスしただけだもん。
こんな私でよかったら、また呼んでね~

 

ずるいずるい!!!
って言っても、イマイチな体調やから無理ですけどね~^m^
今度は誘ってね♪

かつらかぶったおっさん天使、見たかったなぁv-8

こんばんは(^-^*)/ 

私も、同じ頃に初めての羊毛チクチクに挑戦しましたよ

楽しいよね

天使ちゃん、愛嬌タップリ

息子ちゃんも熱下がって来てよかったね

 

息子君だいじょうぶですか?

記事もいろいろ気になっていますが、
取り急ぎカウプレの抽選結果のご報告です。
末っ子くんが蜜柑ちゃんのくじをひいたので、
ご当選おめでとうございます!

私のブログの「お問い合わせ」ってところをさがしていただき、お名前と発送先を教えていただけますか?メールフォームになっています。

お知らせのとおり、お届けはクリスマスです。
お楽しみに~

みきんこちゃん 

心配してくれてありがとうね!!

羊毛、楽しいよね~
どんどん、作品作っていくわ~(^^)

資材、買いすぎないようにね!!

Chicoちゃん 

ほんと、よかったよ!!

Chicoちゃん講師よww
私、作れてもまだまだ。。。
もっとがんばります~

んで、今、布とのコラボ考えてます~♪

soeurちゃん 

今度、一緒にできたらいいね~!!
体調が早くすっきりしますように(^^)

おっさん天使ww
写真とっとけばよかったね(笑)

shinoさん 

shinoさん、ほんと、いろんのこと挑戦されててすごいなあ~
私のいつか、いろんなことをこなせるハンドメイド人になれるかな!!

天使ちゃん、目つき悪くありません??ww

mo*moさん 

息子は元気になりました(^^)
ありがとうございます!!

そして、カウプレ、うれし~です!
クリスマス、楽しみにしてますね(^^)


