スポンサーサイト


ひさびさにチクチク*

久々にチクチクチクチク…
こちらを作りました










羊毛フェルト


まだまだ技術がたりず…
かなりの独学なので



仲良しの図書館の司書さんたちが、羊毛の本を差し出して~


これ作ってと!!(笑)



私、羊毛はまだまだ修業が必要(Chicoちゃんみたいにうまくなりたい~)


しかし…こ~んなかわいいマトちゃんなのに…


朝起きて、マトちゃんを見た娘さん。


『おかあ~さんかわい~だるま!!誰のん?誰のん?』


だるまって…マトちゃんなんですが



その会話を聞いてない息子くん…

『おかあさん~かっわい~だるまやなぁ~!』


おいおい…




このマトちゃんは図書館の司書さんへ
(同級生なんです)




そして~昔から仲良くしてもらってる司書さんに、またまた羊毛本を手渡されました(笑)



またチクチクしようかな



今月の図書館広報紙トップに作文載りました
いい記念です



昨日の記事にコメントありがとうございます。
すごく励みになりました!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おおーーーちくちくやったんだね!
マトちゃん、難しそうだけど…;;
だるまって・・・私は、マトちゃんやと思ったよん^m^
冬のあいだに、Chicoちゃんに講師してもらいたいね^^
動物にもチャレンジしてみたいなぁ♪

 

こんにちは~^^。
作文、載ってるんだね~。
里帰り前にGetできるかしら~??

私が以前羊毛フェルトの本を大量に借りた時に司書さんに「また作ったの見せてください」と言われたんだけど、その司書さんかしら!?
桜と同じくらいのお子さんがいらっしゃるらしいんだけど。
結局図書館では桜が大人しくしてないので、作ったのを見てもらってないんですけどね^^;。

ダルマには見えないよ~~~。
ちゃんとマトちゃんに見えるよ!

 

かわいい!
これからの季節にぴったりね。

↓の記事
そうそう、みなさんもおっしゃってる通り
その時に作りたいもの、好きなものを
作るのが楽しくっていいよ。
ハンドクラフトの世界って
ほんとに幅が広くて、ありとあらゆる世界が
広がってて・・次々色んなことにチャレンジするのも
楽しいよね♪

蜜柑さんの優しいお人柄を感じる作品、
大好きよ~。

Soeurちゃん 

マトちゃんにみえた??
よかった~(^^)

ちくちくの技も極めたいよね~
基本ができればあとは自分だよねww

いろんなものができるともっと楽しいやろね♪


ruuちゃん 

こんにちは~
恥ずかしいけど、みてやってくださいww

ruuちゃんとこのコメにも書いたけど、
多分、その司書さんだと思う~(^^)
桜くんと同じくらいの男の子いるよ(^^)

私もruuちゃんみたいに上手になりたいな~!!

マトちゃんに見える??
ありがとう!!

ひつじさん 

ありがとうございます♪

そういってもらえて、ほんとにうれしいです~
私は幸せ者!!

いろんなことにチャレンジして、自分のスタイルがみつけられたらいいなって
思います(^^)


