スポンサーサイト


ワイドパンツ+α

いつもありがとうございます。

お友達作家の Wood mouth ~buuの日記~ のbuuちゃんが、私の作るワイドパンツがかわいいと、オーダーいただいてたのが、やっとできました

かなりお待たせしてましたすみません



昨日、お渡ししたんですが喜んでくれました♪
でも、ほんと、真っすぐ縫えてなくて
ごめんなさい



+αですが、追記から

ちょっと悩んでます…

私、今度地元のハンドメイダーさん達と、ランチして…プレゼント交換するんですが…


私の作れるものってなんだろう…と考えこんでます

相方のみきんこちゃんもChicoちゃんも、自分の固定作品がちゃんと定まってて…

私のつくるものって、子供ちゃん向けで、しかも毎回思い付きで作るから、定まってない(常に妄想なので)


私、いったい何を作ってるんだろう

人にあげれるものなんてつくれてないような気がして(T-T)

しかも相手は、先輩ハンドメイダーさんたち
あ~どうしましょう。

行くのがかなり不安です(泣)


さっき、Zappaさんに
フリマ用に品物を引き上げたのをまたまた納品してきました

またよろしくお願いします!




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ワイドパンツ、喜んでもらえてよかったね♪
悩みは私も一緒よ~!私は型紙ないとなんも出来ないし・・・
蜜柑ちゃんはアイデアいっぱいで可愛い物作れてるよ!自信持って!!
私は穴掘って落ち込んどくけど(笑)

 

あはは~、言いだしっぺの私も悩んでます^^;
蜜柑ちゃん、ポーチも作るしがま口も作るし~
いっぱいあるある!!!
ワイドパンツ作れるんだもん。
大丈夫よ自信持って~♪

 

引取りの時もムリを言ってゴメンね~
ほんと 初めから終わりまでムリばっかだったね・・・
でも すごくかわゆいのが出来上がって嬉しいe-349
生地もコレをチョイスして大正解e-266

ほんとうにありがとぉ~♪

 

ワイドパンツすごくらくちんに履けそうでいいなぁって思ってました。
でも服作りしないので敷居が高いというかなんというか・・
悩みのこと、私も時々考えることあります。
やっぱこう「○○さんといえばコレ!」みたいなの欲しいですよね。
あれこれ手を付けて作ってはいるけれど、未だに模索中です。
でもこうしてお裁縫に対して真剣に向き合うのって大事かなって。
きっといつか蜜柑さんならではの作品ができると思います!

 

悩みはみんな一緒だよ~~(><)
蜜柑ちゃん、いつもかわいいのいっぱい作ってるやん~~v-10妄想で、その時作りたいもので、いいやんいいやん~~(^^)bと、かくいう私も今は考えないようにしてるだけ~(笑)なにしよう~v-356遅れていくのでちょっとドキドキものですが、楽しみにしてます~~
buuさんへのワイドパンツ、いいね~ほんと、履き心地よさそう~~♪喜んでもらえてよかったね!

 

ワイドパンツ、いいなぁ~
蜜柑ちゃんもよく履いてるよね(^^)
いつか私もオーダーしちゃうかも♪

蜜柑ちゃん、そんなに悩まなくても大丈夫だよ!!
いつもカワイイの作ってるよ~
妄想を形にするって凄いことだし、だからこそ
他にはないオリジナルになるんだから(*^^*)
自信持って、いつも通りにしてれば大丈夫♪

昨日は偶然Zapaさんで会えたね~
いつもすれ違いだったから、嬉しかったよ(^^)v
結局サボはどうしたの?

 

↑Zapppaさんのpが1個少なかったv-12

みきんこちゃん 

うん♪
ほんとによかったや~♪

アイディアが、どこまで人に受け入れられるかだよね~
楽しんでやらなきゃだめどよね(汗)
みきんこちゃんの作品はほんとに私好きよ~
布あわせが(^^)
がんばるね!!

Soeurちゃん 

Soeurちゃんも悩んでるの??

Soeurちゃんもなんでもできるじゃん~
はげましてくれてありがとうね!!
悩んでるうちに。。。
あと2週間きってしまった(汗)

buuちゃん 

いえいえ!
どういたしまして(^^)
ってかほんとに下手でごめんね~
私、洋服を人に出せるほどの技量はないのに!!
ほんとにありがとう♪

SHINさん 

このワイドパンツ、ほんとに作り方が簡単なんですよ♪
SHINさんならきっとサクッと作れます♪

SHINさんも模索中なんですか?

色々やってみて、これってものを発見できる日を夢見て、
頑張っていきたいです!
ありがとうございました(^^)

らるちゃん 

らるちゃんもなの~??
らるちゃんかわいいのいっぱい作れるから、いつも私の師匠よ~^^
妄想!がんばるんねww

私も遅れるかもなので、ドキドキなのです(汗)

buuちゃんのワイドパンツ、簡単なので、らるちゃんも作ってみて♪


Chicoちゃん 

下手っぴやけど、頼んでくださいな♪
ってかChicoちゃんもつくれるよう♪

ありがとうね~
妄想を形に!!
妄想も全部が形にならないのが難点(汗)
Chicoちゃんみたいに素敵なセンスが欲しい~ww


