スポンサーサイト


ありがとうございました!!*光都オータムフェスタ2010

こんばんは~(^^)

昨日は雨が微妙な中、なんとか出店することができました!!

*光都オータムフェスタ2010
第40回光都プラザ・フリーマーケット*

初のフリーマーケットは、友達と一緒ってこともあり、すごく楽しい出店となりました。

私の作った作品を購入してくださったかた、かわいい~と手にとってくださったかた。
お褒めくださったかた、みなさんありがとう

ピン、冬ゴム、くるみネックレス、花ゴム、ポシェット
たくさんの作品達がお客さまのもとに行くことができて本当に幸せです
ほんとうにありがとう。

自分の作った作品使ってくれてるのをたま~にみかけます。
ほんとに幸せ。

「いつもはどこで販売されてるんですか?」と聞いてくれた方が、またzappaさんに言ってくださるって!!
すごくうれしたった~


作っててよかったな~としみじみ!!
これからもみなさんにかわいがってもらえる作品つくりをしていきたいな~と思います


Soeurちゃん!!
忙しい中、遊びに来て、購入までしてくれて、差し入れまでくれてほんとうにありがとう


遊びにきてくれた、えりっこちゃんfamily!!おっちゃん、おばちゃんたいやきの差し入れありがとう
娘のお友達、Kちゃんfamilyお小遣いで、お買い物してくれてありがとう。
KAYOfamilyKAYO~お茶の差し入れありがとうね


そして、カーコ、旦那さん!!
みきんこちゃん、Chicoちゃん!
ありがとう~♪
またみんなで、一緒に出店しようね


最後になったけど、いつも子供をみてくれて家事まで手伝ってくれる旦那様。
ありがとう。




それでは今回のありがとうのオンパレードwでした。
お付き合いくださってありがとうございました!!

次はどこに出没しようかな~ww


最後に、、、、

息子にリュック、娘にパッチンピンを2本。
さらわれてゆきました。。。
また作らなければ!













スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お疲れさま!いつもありがとうね~!
娘ちゃん、ほんまヘアアクセ好きやな~!
リュック、やっぱ息子ちゃんにいったのね☆
また次に向けて(あるのか?)頑張ろうね(^^♪

 

お疲れ様~♪
息子くんにリュックさらわれたの?
私なら、「あげる代わりに1ヶ月おやつ抜きな!」って条件付けちゃうわ~
リュックは痛い。。。
次の出店楽しみにしてるよ♪

お疲れさまでした~。 

家族で行くつもりが、朝から仕事で夫の仕事がいつ終わるかわからない~と言われ、桜と二人では行けないので結局諦めたの~。
高砂の実家に桜を預けて、明石のマイカルには行けました。
でもフリマに行きたかった~~。
たくさんお嫁に行ったのね~。

また次回に向けてがんばってね。

 

お疲れさまでした~とっても大盛況だったようでよかったね~~あたしも行きたかったな~。
お客様の生の声はパワー100倍でるよね~~
また次回楽しみにしてます~~!!

 

お疲れ様でした&お世話になりました
ぼーっと立ってるだけで、お役に立てず…
ごめんね。。。

フリマ、次に出る時はしまい込んでるものを
いっぱい出したい~
バッグとか細かった時の服がいっぱいあるの(^^;)

カーコさんご夫婦にもよろしく伝えてね♪

みきんこちゃん 

こちらこそありがとう!
これからもがんばろうぜ!!

娘はほんとにおなごじゃったww
女の子物が大好きです。

リュック、息子にやったよ~喜んだからまあいいか^^

Soeurちゃん 

きてくれてありがとう!!
息子、ほんとは作ったときから、ほしがってたのw
ほんとはほんとは、息子と娘に作るつもりで、用意してたんだけどねw
品物になりましたとさww

また出店できたらいいな~(^^)

ruuちゃん 

残念だったな~
だけど、天気微妙で、これなくて正解!!かもだよ~

出産してから、またイベントとかでご一緒できたらいいな~(^^)

らるちゃん 

大盛況!!と思いたいww
花革のミニピンだけはほんとに大盛況♪
また、お店に仕入れにまいります!!
よろしくね(^^)

Chicoちゃん 

こちらこそありがとう!
もうよくなったかな??

ほんと、普通に不用品だしたいね??

今度もまたよろしくね!!
カーコにはよろしくいっとくよ(^^)


