スポンサーサイト


明日はフリマ&ヘアゴム*11月(1~4)&花パッチン

こんばんは

ブログの更新をせぬまま、明日はフリマ~


新作というほどのものはありませんが
前回のみなとドームで大人気?だった、革花パッチンを作りました
今回は大きいバージョンも用意してます






あとは、Zappaさんニットとパーツを使ったヘアゴムです





お近くの方、よかったら見に来てくださいね




そうそう

3日はてんこもり市&神戸へ~仲良しのみきんこちゃんとChicoちゃんと一緒に!


てんこもり市では、娘にヘアゴムと自分にモコモコマフラーを購入~♪
Berryさん&らるちゃんのお店でた~くさんおしゃべり♪楽しかった~!
お疲れ様です


そのまま、神戸へ!
ランチして、C&Sへ
こんなに買うつもりなかったのにってぐらい布を購入(笑)
服を作ります


その次は雑貨屋めぐり
(詳しくは、一緒に行ったみきんこちゃんとChicoちゃんのブログをのぞいてください~
書く時間がなかったのです)
楽しいデートでした!


Chicoちゃんプレゼントありがとう大切に使うね~!

みきんこちゃんChicoちゃんまたいきましょう!





それでは今日もお付き合いありがとうございました!





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ここでも布増加記事が!
SHINさんのところで布が増えたって記事見てきたばかり^^
実は私も増えてるんですけれどね~

11,12月の目標、私も裁断後放置と未使用パターンの目標を入れる予定です^^;

lanciaさん 

lanciaさんも増えてますか??
嬉しいww
嬉しがっちゃだめですか~ww
小物隊も、布山減らしましょうじゃなくて、小物をいっぱい作りましょう?
になってたりして(^^)


