スポンサーサイト


小物隊10月*

Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


ミッションでましたので、報告です


10月も、イベントぎりぎりまで頑張ったので少し多いです!!



1.10月に作ったもの!

ハギレヘアピン 8個
ポシェット 2個
アクセサリーポーチ5個
おっきなポーチ 1個
ニットのヘア小物 2個
モコモコパッチン 3個
コバトート 1個
スタイ 1個 
がまがまさん 1個
キーケース 1個



以上~25個
今回はヘア系13個
布小物12個だったので、まずまずかな(^^)



2.11月目標~

なぜか増えた(笑)死蔵パターンを1つでも作る!!
なぜか増えた布を消費する!!

とりあえず、10個でよろしくおねがいします。
バックインバックの裁断済みで待ってます(汗)

今月は、洋服もつくりたいな~



さて、今日は娘が芋掘り遠足で、今回もキャラ弁頑張ってみました!!

リラックマ~



写真、縦です。。すみません







今月はもう一回遠足があります~
キティちゃん、リラックマ。。。
次は何にしよう??
簡単なのありませんか??



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑さん、相変わらず着実に作られてますね~。
しかもいろんな種類を幅広く。
なぜか増えた死蔵パターンなら私もひそかにあります(^^;)
今年のものは今年のうちに片付けたいですよねー。

リラックマのキャラ弁かわいいですね♪
ウズラの卵の顔がナイスです。

 

キャラ弁だ~!私作ったことないです。(笑)
幼稚園からは「おにぎり弁当(おにぎりのみ)」で
いいって言われてるもんで。。。えへ。

制作活動も順調ですね♪
実は私もなんやかんやと増えてるんです。
布もパターンもキットも・・・
yukiさんもだけど、みんな一緒で安心したような、
でもこれじゃーアカンような。ふふふ(笑)

 

布山、大きくなっていく一方よね。
あるもので作ればいいものを。(笑)
うちもなんとかしなきゃになってます。

お弁当、おいしそう~
うずら、細かいねえ。

簡単なキャラ?
そりゃ次はシナモンちゃんよ。
思いつかないときは最終アンパンマンシリーズね。
あと、ミッフィーちゃんは簡単そうで、
あの顔になかなかならない><

12月になったら、赤ウインナーを一部表面を切ってサンタさんにしたらかわいいよ♪

 

毎回すごい数だね~
尊敬するよm(_ _)m
次の目標、とりあえず10個って私も言ってみたい(^^;)
私もね、死蔵パターン持ってるの…
どれもタックとギャザーがいっぱいで…
来年は作れるといいなぁ(^▽^;)

リラックマ、かわいい~
次は何になるのかなぁ(^^)
楽しみにしてるね♪

yukiさん 

私、今月は無理かもです~
なんか、ヘア小物で終わりそうww

ほんと今年中にやりたいけど、出来るかな(汗)
小物隊来年度もよろしくです!!

うずらの顔、一回とれたんですけどねw
そのままつけちゃいました!!


> しかもいろんな種類を幅広く。
> なぜか増えた死蔵パターンなら私もひそかにあります(^^;)
> 今年のものは今年のうちに片付けたいですよねー。
>
> リラックマのキャラ弁かわいいですね♪
> ウズラの卵の顔がナイスです。

SHINさん 

男の子のキャラ弁ってなにしたらいいんでしょうね??
息子の時、どうしよう?って思いますw

ほんと、みんな増えてるみたいでww
ちょっとほっとしました!!
今月もがんばらないと!ですね~

mo*moさん 

なんか同じ布ってあきてきません??
だからどうしても増えちゃう!!
やばいです~


シナモンちゃんね~!!
ちょっと研究してみます~
16日にもう一回弁当が。。。

赤ウインナーのサンタさんいいですねえ(^^)
いろいろ教えてくださってありがとう!

Chicoちゃん 

でもね、ご存知のとうり♪
ヘア小物ばっかりなのよ~
鞄10個とかつくってみたい!!
Chicoちゃんは死蔵を減らしましょう!!
何気に楽しみにしてるね~

次は何の弁当作ろうかな~♪


