スポンサーサイト


お知らせ*&ネックレス

こんばんわ~(^^)

今日はお知らせです~♪


11月7日日曜日に、フリーマーケットに出店予定です。

私の友達がフリマで大好きで~
一回出店するから、蜜柑ちゃん手作り品だしなよ~!ってのがきっかけです♪

ぜ~んぶお友達が手配してくれました(^^)
カーコありがとう♪


そしてそして~
私の相方、みきんこちゃんも誘って♪
そしてそして~
お友達のChicoちゃんも一緒に♪

光都オータムフェスタ2010 
11月7日(日曜日)10:00~16:00
第40回光都プラザ・フリーマーケット






お近くの方よろしかったら遊びにきてね~♪
知ってます??
テクノポリスです~!!

すご~く、おおきなフリーマーケットで店舗数もすごいです。
ハンドメイドは少ないかもですが、きっと楽しいww
食べ物のお店もあります~
芝生もたくさんあるから、子供たちも遊べます♪



って、最近、作品作ってないじゃん??
って感じですよね??w



だけど、あるんです~


こないだのイベントでたくさん作ったので~。。。



Zappaさんに預けてあるんです♪w(明るくw)

すこ~しだけ追加していこうかなと思います。

かわいいのたくさんあるので、ぜひぜひ見にきてね♪



さてさて、ミシンは相変わらずさわってませんが。。。
こんなものを作ってみました(^^)
ネックレス~






ハイ。。。
私の限界です


今日もおつきあいありがとうございました(^^)
今回はフリマ~仲良しの友達も一緒なので、気楽に~気楽に~
行って来ます!!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いよいよ来週だね~
どうしよう…あんまり作れてないよ(>_<)
4人いるから数少なくても大丈夫かな?
一応、明日からは羊毛を頑張る予定です♪

ネックレス、盛りだくさんだね(^^)
パーツを選ぶときって楽しいよね~
かわいくまとまってて素敵よ!!

 

芝生のとこでやってるフリマね!
お天気だといいね♪
子供会の行事があるから行けるかどうか…

ネックレス、限界って素敵に出来てるよ~。
私もネックレスばっかり作ってるかも^^;

 

いいないいな♪
いっぱいイベント出るんだね。
楽しそう~

↓紹介してくれてありがとう☆

うーん、息子くんかわゆいっ
この前あったときも、ママ大好き★って感じだったし、ずっとこうだといいのにね。

 

ネックレス秋冬にぴったりだね♪
かわいい~。
テクノでフリマしてるんだね。知らなかったよ。
え?40回目?すごいね。

リンクの件こちらこそよろしくお願いします♪

こんにちは(^◇^) 

お友達とのイベント参加は、楽しいねv-398
沢山作品があるなら、慌てなくて済むから
大丈夫だね(^_-)-☆
近くだったら、本当行きたいわぁv-344

Chicoちゃん 

来週だね(^^)
あんまりなくても大丈夫だよ!
私、いっぱい引き上げてきた(泣)
羊毛楽しみにしてるね!!

Chicoちゃんにほめてもらえたら嬉しいよ!!
ありがとう! 

Soeurちゃん 

芝生は周りだけかも?
だけど、いっぱい広場があるよ~

行事があるのか~残念だな~
気にしなくていいからね!!

ほんとネックレスって楽しいよね(^^)

mo*moさん 

イベント、フリマ初めてで楽しみよ(^^)

かわいい作品ありがとう!!

ほんと、息子、ずっとこうだったらいいなって思う~
無理だろうね~(泣)
mo*moさんの息子くんがかわいいです!

ゆちさん 

ありがとうございます!!

テクノのフリマ、年に2回~3回ぐらいあって、5月GWのが一番規模が大きいかも!
40回ってのは私もびっくり!w

さっそくリンクさせてもらいました!
ゆちさんもありがとう♪

shinoさん 

初めてなんですけど、友達とは心強いです!!
ほんと、このたくさんの作品の貰い手をみつけなければ!!

近くだったら来てほしいです~!!


