スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まほうつかい?』

数日前、息子が寝るときに、『おかあさん、まほうつかいやな~』って

なんでなんかと思ったら…『お風呂に入るとき、足痛い(転んで足を擦りむいてた)いったら、おかあさん押さえて入り~でお風呂の中でゆっくり手を離し~って言ったやろ~そしたらな~足痛くなかったんや~』

なるほど(笑)

おかあさん、なんもしてないんやけどね

『だからおかあさんはまほうつかいなんや~』



子供の発想はほんと面白い。


うちの息子くん、私とはまた違った妄想魔


自転車が馬だったり、ほかにもたくさん(笑)


ある日の息子の一言でした




最近、ほんとに、モチベーションがDOWNしてます…ミシンにさわってません
さわると言ったらグルーガンぐらい




こちらは、こないだのLovelymamaさんで購入した、MO*MOさんのエコクラフトのカゴ

超小さいの~レースと中は布でおしゃれしてました

うちの玄関にアジサイのドライをいれて飾ってます







それでは今日もお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

すてき~~♪
おかあさん、まほうつかいやな・・・
何というあたたかな発想でしょう。
心が通じ合ってる感じがするー!

うちなんて
「お母さんも腹筋、すげえじゃん!
1、2・・4段! 」本気で褒めてるの・・泣

 

カワイイなぁ~
蜜柑ちゃんはやっぱり素敵なママだわ♪

私も子供の頃は、そうやってお風呂によく入ってたなぁ~
オテンバさんだったのよ(^^;)
スカートを引っかけて破ったり…
裾を結んで家に帰った記憶があるよ。。。

 

息子っち、可愛いね~!
いつまでも可愛い事ゆってて欲しいわ(*^^)v
傷口がお湯にしみるって感覚を思い出して懐かしかったわ☆

ひつじさん 

ありがとう~♪

いつまでこんなこと言ってくれるんだろうと思って
ほんと心にあたためておきたい言葉でした。

腹筋!!
すごい~
うちなんて、たるんだお腹をぽよんぽよんって触られます(TT)

> すてき~~♪
> おかあさん、まほうつかいやな・・・
> 何というあたたかな発想でしょう。
> 心が通じ合ってる感じがするー!
>
> うちなんて
> 「お母さんも腹筋、すげえじゃん!
> 1、2・・4段! 」本気で褒めてるの・・泣

Chicoちゃん 

褒めてくれてありがとう♪
私、ダメダメな母なんだよ~w

Chicoちゃんおてんばだったんだね~ww
みたかったな~
なんか全然想像つかないよw

みきんこちゃん 

うちのおちょけ息子、こんなこというんですw

いつまで、かわいい子でいてくれるんだろ~

ほんと転んだときってお風呂に入るの嫌だったよね(汗)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。