スポンサーサイト


キーケース*10月(25)

おはようございます(^-^*)/
今日も天気が悪い
洗濯が乾かないし嫌になります


最近、めっきりやる気がなくてハンドメイドほとんどやってません


そんな中で作ったもの(笑)



あまりにも汚くて
作り直せ!!って思うキーケース
一年使ったので
思いきって作り直しました(笑)
自分のものって愛着わいてなかなか
これでハンドメイドキーケースは3代目


今回は表をこないだの残りのビニコを使いました(みきんこちゃん知恵をありがとう)


それがこちら~!





ちょっと太め?です。





コメントありがとうございますレス、もうちょっとお待ちを…パソコンを全くあけておらず




さ~今日は、mo*moさんが委託されてるLovelymamaさんに、みきんこちゃんと一緒にお邪魔する予定です
一周年記念でいつも3日間オープンのところが6日間オープンみたいです
(一周年おめでとうございます)


初めてなので楽しみです!



今日もお付き合いありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

キーケース、カワイイね~
ビニコだったら汚れないし、丈夫そう!!
また暇になったら私も挑戦してみようかな(^^)

Lovelymamaさんって、古民家の?
ブログをたまに見てるんだ~
また感想を聞かせてねv-238

 

昨日は来てくれてありがとう!
まだまだしゃべりたりない感じ♪

キーケース、かわいいっ
これ、裏がコーティングしてある生地なんだよね。
丈夫そう。
キーケース、毎日使うから私のもずいぶん傷だらけ。
多分自分用は当面つくらないけどね。

 

キーケース、内側汚れやすいからビニコにするのって、グッドアイデア☆
今日、zappaさんに行ってきたよ~♪
行くたびにワクワクするね^^

Chicoちゃん 

いつも、コメントありがとうね♪
私、今度は表ビニコでつくってみようかな?
そのほうがよごれずいいかも?
しかっりするしね♪

Loverymamaさん古民家ですごくいい雰囲気だったよ!
一度ゆっくりお茶に行きたい感じだった(^^)

mo*moさん 

たくさん話できて嬉しかったです~
しかも子供がいなきゃもっとよかった!!w
またゆっくりお話しましょうね(^^)

自分のものってなかなかですよね~
また、新調してくださいね!!

Soeurさん 

Soeurちゃん、このキーケース、中にはキルトぬのしちゃって
全く汚れにたいして意味がないかも。。。
というのが判明w
そとは普通生地なんですもんww

今度はちゃんとした外ビニつかいます~w

zappaさんほんとワクワクしてお財布の中からっぽになりません?(^^)

こんにちは(^◇^) 

カワイイキーケースが出来たねv-411

そうなんだよね・・・自分の物って後回しに
しちゃったりでなかなかね(^_^;)
私も、前に作ったキーケースこのタイプだったんだけど、
壊れて金具が取れた状態で、裸のカギ持ち歩いて
たの・・・一応金具でまとまってるからね(^m^ )クスッ
今は、頂いた革ストラップに付けてますv-410

 

トートとお揃いのキーケースですね!
やっぱり皆さん、自分のものって後回しになっちゃうんですねー。
でもハンドメイドだと思いっきり自分仕様で、
自分の好みでできるのがいいですよね。

↓のヘアバンドも可愛い!
私はこのタイプのヘアバンドをすると頭が痛くなっちゃうのでなかなかできないのですが、
ミンクは他のアクセサリーでも使えそうですね。
寒くなってくると、こういうほわほわものに心惹かれます(笑)

shinoさん 

ありがとうございます!!
ほんと、自分のって作るの面倒で(汗)
なんででしょうねw

金具だけでww
shinoさんおもしろい~!!
今はいいストラップがあっていいですね♪

yukiさん 

yukiさんもですか?
ほんとどうしてでしょうねww

そうそう、買うと高いんですよ~だけど、自分このみに仕上げれるのが
ハンドメイドのいいところ♪


私もヘアバンド苦手で、同じく頭がいたくなるんですが、このヘアバンゆるいんです~♪
だから大丈夫!!


