スポンサーサイト


ミニ花とミンクのヘアーバンド*&オーダー(がま口&スタイ)*10月(23~24)

こんばんは

今日はBerryさんで、Berryさんとbuuちゃんと話が弾み、そのあとZappaさんに行って、あゆさんとお母さんと話して、おしゃべりがはすんだ一日でした



Zappaさんで海外仕入れで入荷された、かわいいお花たちを購入






紫のミニ花に茶色のミンクとレース








着画
でも、私のです~






ピンクのフェルト?花にミンクをつけて、レースをあしらってみました




着画






娘、チョイスです
めっちゃ喜んでましたよ


ネックレスにピンに~
妄想がフワフワと沸いて来る~(^^)



そして~こちら!
Zappaさんの作家の方2人から前のイベントの時にオーダーをいただいていました
やっと作りました
お待たせしてすみません!


ナチュラルがまがまさん




男の子スタイ




気に入ってもらえるといいな~ありがとうございました(v^-゚)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

昨日Zappaさんに行ったの!?
私も行こうかと思ったんだけど
今日納品とかの予定だったからやめたんだ…
行けばよかったなぁ(-_-)
Berryさんでも、もうちょっとゆっくりしてたら
会えたのにね…
私たちって、本当にニアミスが多いね(^^;)

カチューシャ、カワイイね♪
娘ちゃん、よく似合ってる!!
海外仕入れの品々がすっごく気になるから
来週は絶対お買い物に行かなくちゃ~

 

ミンクファーのカチューシャ、素敵~♪
私、アクセサリー系の作るのが苦手で
ミンクファーを持っているのだけれど
死蔵副資材になってます(>_<)

↓コバステッチトート、作ったんですね~
きれいにできていますよ♪

chicoさん 

向かう場所が一緒なのに~
全然会えないねww

カチューシャありがとう♪
ぜひぜひつくってみてね!!
超がつくほど簡単!!

lanciaさん 

ありがとう!!
せっかくもってるのに~ぜひ作ってください!
今年はファーをよくみるからはやりかな??

私はセンスがないんですけどね(汗)


コバトートありがとうございます!!
わかりやすいレシピで楽しかった♪


