スポンサーサイト


コバステッチがきまるビニコトート*10月(22)

こんばんは~♪
今日は娘が遠足なので張り切ってキャラ弁をww
最近のお母さん、すごい楽しい弁当つくってますよね~
私もかわいくはするんだけど、キャラ弁はお初です(^^)


一番簡単らしい、キティちゃんに挑戦♪
間にはたらこが~
リボンはハム!!
鼻はたまご

玉子焼きはほうれん草はさんで~ハートにして♪
ハムチーズに、ミートボールに枝豆!にんじんのお星様!

そしてからあげを揚げて~

ぶどうとみかんをいれました。

旦那と息子には普通の弁当ww


5時半ぐらいから、1時間ほどかかりました(汗)
今朝は5時にピタッと目がさめました(^^;)




お手紙つきのお弁当。
とってもよろこんでくれました!!




そしてそして~




おとといの昼間、時間をぬってこちらをつくりました。







pattern works chikuchikuhappy≫さんのコバステッチがきまるビニコトート!!

私もとうとう作りました!!

みなさんが作ってる間、うずうずしたたんだけどww
ビニコもGETしてたんだけど!!

タグはらるちゃんのお店でGETした、ASHISTOYAさんの羊のタグと革のお花♪
それと、透明の花ボタン







角はこんなんです(^^;)

ちゃんとできてるかな~


中にはポケットを♪(らるをさんポケットつき、真似させていただきました!!)




この布は、中ビニコで、外はデニムみたいな布なんですよ~
自分の図書館バッグにしようかな?


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お弁当作り、ご苦労様!
めっちゃ美味しそうやわ~!私には出来ん!(笑)
コバトート、綺麗にできてるや~ん(^^♪
この生地落ち着いてていいね☆
私のこないだの赤水玉、娘のプリキュア絵本入れになっちゃった!

 

おおお、コバステッチ、ばっちり決まっているじゃないですか~。
角もばっちりですよ~。
このビニコトート、作り始めたら結構はまりません?

キティちゃんのキャラ弁も可愛い!
よくいろんな方のところでキャラ弁拝見しますが、
みなさんすごいですよね。

 

朝早くから頑張ったね(*゚▽゚*)
キティちゃんもよくできてるよ~
愛情たっぷりのお弁当、娘ちゃんは幸せだなぁ♪

蜜柑ちゃんも、コバステッチ!?
すごいなぁ~
私なんて、ビニコデビューもまだなのよ(^^;)
しっかりビニコは持ってるんだけどね…
また見せてね~

 

え~~、蜜柑ちゃんもコバトート作ってるぅ♪
パターンさえget出来てないんよね(T_T)
一度は作ってみたいっす(≧▽≦)ゞ

キティちゃん、可愛くできたね~♪
男の子だとなにがいいんだろう?
車が簡単やろか~^^

 

秋色コバトート~♪かわいい~v-10
いっぱい副資材も使ってもらってありがとう~
うれしいわ~♪
中がビニコで外デニムってどんなの~??実物見てみたいわ~

お弁当も愛情たっぷり~ほんと、娘ちゃん喜んだだろうね!

みきんこちゃん 

キティちゃんは簡単!!
アンパンマンも簡単らしいよ??

コバトート作るの楽しかったわ(^^)
次は角トートね♪

赤の水玉早く娘につくらなきゃ!

yukiさん 

ありがとうです!!
はまりたい~んだけど、モチダウン中。。。
ミシン触れませんw

みなさんすごいキャラ弁つくりますよね~
私はこれがげんかいかもw

Chicoちゃん 

ありがとう!!
娘喜んでたわ♪
Chicoちゃんもぜひ旦那様に(^^)

コバトート楽しかったよ♪
しかもこのビニコは裏ビニだからとっても縫いやすいし
見た目がビニコじゃないからいい感じよ♪

今度もっていくね!!

らるちゃん 

らるちゃんとこの副資材。
夢があっていいわ~♪
また買いにいきます♪

今度、おみせやさんのとき忘れてなかったら見せにいくね(^^)

らるちゃんのキャラ弁見習わなきゃ!

Soeurちゃん 

パターンgetして作ってね♪
コバトート楽しいよ!!

男の子、難しい。。。
戦隊ものいわれたら無理だわ~(汗)
普通がいいねw普通がw


