スポンサーサイト


のんびりマーケットに行ってきました*

こんばんは


今日は児童館の運動会でした~

役員もしていたのでバタバタでしたが
すごく楽しい運動会でした!


そのあと~体育館近くのコンビニまで、みきんこちゃんに迎えに来てもらって(みきんこちゃんありがとう♪)のんびりマーケットに行ってきました!







ブログで仲良くしてもらってるchou*chouのふゆママちゃんのお店で、こちらを購入







すごく分厚いガーゼマスク
水色とピンクがあったので娘と息子におそろいで

私にガーゼのハンカチ




そのあと、 Wood mouth ~buuの日記~のbuuさんにお会いしたり、HANDMADE MO*MO ~ハンドメイド日記のMO*MOさん(はじめましてよろしくお願いします!)と Soeurのおくりもの♪のSoeurさんと楽しくお話させてもらって、すごく楽しい時間をすごしました!!





のんびりマーケットで食べたもの
たつのバーガー






米粉のピザ?







おいしかった





そのあとZappaさんに行って、久しぶりにお茶を
おいしいアイスコーヒーと栗のパウンドケーキ
あゆさんやお母さんとお話して楽しかった~!






次は海外仕入れものがお店にならんだら買いに行かなきゃ



そのあと、手芸店へ



運動会後の買い物はちょっとハードやったけど楽しかった



次は11月3日の手作りてんこもり市に遊びに行きます♪

楽しみがいっぱい!!


今日もお付き合いありがとうございます♪


コメレス遅くなりすみません
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

運動会お疲れさま♪
会えたね~♪♪
あっ、ふゆママちゃんのマスクが~~
娘2人とも、水色がいい!って言ってたんやけど、1つしかなくて上の娘に我慢させたんだよぉ。
たつのバーガーも玄米もちピザも、写真撮る前に食べちゃった^^;

 

運動会の役員さんって大変そう(^^;)
お疲れ様でした~

イベントで会えるかなぁ~と思ってたんだけど
私が帰った後だったのかな。
米粉のピザ、食べたかった~
すごく並んでて、諦めたんだ…
Zappaさん、営業してたのね(^^)
海外仕入れのお品が並んだら、私も絶対行くよ!!
楽しみ♪

 

蜜柑ちゃん昨日はどうもありがと~♪
忙しいのにゴメンネ!でもとっても嬉しかったよ☆
マスクとハンカチありがと^^
これからの季節、使い倒しちゃってください!
Zappaさんいいな~。私も今度お茶ご一緒したいわ~^^

 

こんばんは!リンクありがとうございます。
私のほうもリンクさせていただきました。
どうぞ、仲良くしてくださいね。

ブログでお名前だけは見かけてたけど、
実際お会いできてうれしいです!
またお会いして、いろいろお話したいな♪
忘年会?楽しみにしてます。

Soeurちゃん 

筋肉痛になってしまったww
もう治ったけどね!!

あら??
Soeurちゃん、私より購入後だったの??
うちは、ピンクと水色~♪ってそろってたからこれにしたのww
お先にごめんね(^^;)


Chicoちゃん 

ほんと大変だったよ~
役員さんは大変だ!!

Chicoちゃんと会えずに残念!!
そうそうZappaさん営業されてたの。
それで、ひざびさにお茶を(^^)

ほんと私も、zappaさんに買い物いかなきゃ!!

ふゆママちゃん 

いえいえ♪
行けてよかった~♪
マスクも、ハンカチも大事につかうね(^^)

ふゆママちゃん見習って私もがんばらんとあかんな~!!

Zappaさん、ご一緒したいね♪

mo*moさん 

ありがとうございます!!
初対面で、たくさんお話しちゃってごめんなさい!!

とってもたのしかったです♪
これから仲良くしてくださいね~!!

ほんとに忘年会楽しみにしています~(^^)


