スポンサーサイト


モコモコパッチン+α*10月(19~21)

今日は旦那さんが晩御飯いらないし金曜だったので、近所の100円寿司へ(笑)
楽チンでした~


昨日の続きです~(^^)

昨日の、ヘアゴムの茶色のほうは友達がすごい気に入ってくれて、もらってくれました~(いつもくれるからって今日は買うね~ってありがとう)


なので、娘ちゃんにもお揃いで
こちらはパッチンに




ゴムのほうはうちの娘に!(ビーズなどは娘セレクト)




あと、友達の娘ちゃんに、モコモコパッチンを試作で作ったのでつけてもらいました~













リボンなんだけどあまりリボンに見えない
でもかわい~!
Zappaさんで毎回、買ってる小さいパッチンは、髪の毛が少ないBabyの髪の毛にも留まるちいさいパッチンです。
それを、私がかわいく制作(笑)





かわいいヘア小物を作るのが楽しいです
しばらくこれにはまりそう(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑ちゃん、handmade熱続行中ね~♪
モコモコヘアピン、お子ちゃまにつけたらかわいいね^^
あら、Soeurが差し上げたテーブル&チェア飾ってくれてるぅ(#^-^#)
ありがとう♪

 

モコモコパッチンもいいね♪
モコモコのヘアゴムも作って~
私も欲しい(*^^*)

 

もこもこの可愛い~!
私もこれのヘアゴム欲しいわ(^^♪
作って~!!!

Soeurちゃん 

お熱続行でもないんだよ。
ほそぼそと手縫いしかできなくて。。。
ほんとは作らなきゃいけないものがたくさんあるのに(汗)
がんばらねば!!

Soeurちゃんにいただいたのはいつもカウンターの上に飾ってるよ♪
ありがとう!

Chicoちゃん 

ありがとう♪

了解!!
作るね~!
大人バージョン考えるわ♪

みきんこちゃん 

ありがとう♪

了解!!作るよ♪
まっててね(^^)

 

ヘア小物、簡単にできるし、いくつあっても困らないからついつい作っちゃいますよね。
寒くなってくるとモコモコも恋しくなってきますし。
私も縫わなきゃーと思いながら、寒くなってくると編み物がしたくなってきます。
ヘタっぴなんですけどねー。
きれいに編める蜜柑さんがうらやましいです~。


