スポンサーサイト


ニットと編み花のヘア小物*10月(17~18)

こんばんは~


編み花を早速、ヘア小物にしてみました





去年、Zappaさんで購入した、ニット端切れを使って、リボンをチクチク、中央に編み花とビーズをつけてヘアゴムにしてみました


どうでしょうか

冬なので色は大人しいですが



印象をきかせてもらえたらうれしいです




妄想、妄想で形にはしてみるんだけど、自分だけではなかなかいいか悪いかわからなくて~(^-^;



ブログ見てくれてる、My友達もメールでもいいから、印象教えてね



今日もお付き合いありがとう




バックインバックを裁断しました~!作るぞお~~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おはよう(^-^*)/ 

大人カワイイ
私、付けたいよ~~
ニットや編み編みが良い季節になって来たね

バッグインバッグも楽しみ

Shinoさん 

コメントありがとうございます!

大人でも使えそうですか?よかった~♪

友達につけてもらってもいいかんじでした(^^)

冬はまた違う楽しみがたくさんですね♪

 

コレかわいいね~♪
大人でもOKだよね(^^)
色合いも好きよ~

バッグインバッグ作るの!?
すご~い!!!
楽しみにしてるね(*^^*)

chicoちゃん 

ありがとう!!
つけてみると、ほんと大人でもいけたww
結局1つは自分の物になりましたw

バッグインバッグがんばる~まだ作ってないけど(汗)


