スポンサーサイト


新作

妄想族蜜柑です(^_^;)

やっと少しだけ形にできました)^o^(



新作?です(笑)
以前自分に作った蓋つきのケータイポーチ(くびかけ)のアレンジで、ボタン仕様です♪

なかなかかわいくできたかな←自分でいうな(笑)

(さまんさちゃん、案をありがとう♪)

20100127215652


生地*丸十
型紙*自分




もうひとつ…
これは、Berryさんのコインポーチ作りが楽しくて、簡単でありきたりだろうけど…違う形でコインポーチを作ってみました(^^)


20100127215648



生地*Berryさん(かなり前)
型紙*自分





他にもZappaさんで福袋?買ったニットを使ってポーチ作ったんだけど、ことごとく失敗(T-T)
また形にできたらアップします(^^)


明日はZappaさんに納品にいってきます♪
みなさんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


