スポンサーサイト


おっきなポーチ*10月(16)

こんばんわ


の~んびりハンドメイド生活をしてる蜜柑です

パソコンをあける暇がなく、コメント返し遅くなってすみません
今も携帯…(旦那さん、パソコン使用中)



今日の夕方はみきんこちゃんとzappaさんに行って、イベントで残った品物を納品に行きました!
たくさんあるのでのぞきに行ってみてくださいね
子供ちゃんパッチン留めを忘れて行ったので、近々持って行きます。



今日は、数日前に裁断していたポーチを仕上げました




これはPeachmadeさんのオムツポーチの無料レシピを使用しました
そのレシピをネコあしといっしょさんがバイアスなしのレシピにしたやつを使いました


バイアスタイプは3個ほど、なしを2個?ぐらい作ったことあったんだけど…
久々すぎて(笑)


ちゃんとできたかなぁ…


旦那さんのおばちゃんから頼まれたオーダー品
おばちゃん、気にいってくれるなあと、少々不安です。





中には4つポケット
外は前にも後ろにもレースを!




横にはイニシャルテープをつけてみました♪


布はBerryさんで購入したお気に入りの布です



気に入ってもらえますように


今日もお付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


