スポンサーサイト


連休*

こんにちわ

金曜日のイベントではありがとうございました!

あれから制作のほうは、オーダー品のポーチの裁断のみ(笑)
肩凝りと戦ってます

あと、なぜか右足の膝裏が筋肉痛に…あとは元気です


娘の熱も翌日には下がり、私は図書館に出かけ(町の図書館の冊子の作文を頼まれたのでその話にどうしましょう(^-^;)


昨日は娘のランドセルを買いに、展示即売会へ
その後、湯村温泉足湯に向かったのですが…北に行くにつれて…急な大雨が
結果、道の駅にある小さな足湯に入っただけでした(T-T)
なんかいい、足湯や温泉スポットがあれば教えてくださいね~




そして、今日はいいお天気なので、隣市の土手まで遊びに来ました(ご存知の方もいるでしょう♪)暑い



子供達楽しそうでよかった



昼からはぶらっとお買い物でも行こうかな



17日日曜のイベントに出店されるみなさん、ラスト頑張ってくださいね~



前記事にコメントありがとうございました!
毎度、返事がおくれてすみません(^-^;
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


