スポンサーサイト


ありがとうございました!!*第一回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*

第一回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*へお越しいただきましてありがとうございました。


初めてのイベントでかなりの緊張で、震えが止まりませんでしたが楽しい時間を過ごすことができました。


写真・・・
zappasakkaのブースをちょっと写しただけ












私の作品を手にとって下さったみなさま、購入されたみなさまどうもありがとうございます。

そして、このような機会を与えてくださった、Zappaさま、
Zappasakkaのブースで、ご一緒してくださったZappa作家のみなさま、そして、みきんこちゃんとっても楽しい時間を過ごすことができましたありがとうございました。


実は、前日夜から娘が熱を出し、幼稚園をお休みしました
そんな調子の悪い娘と息子を見ていてくれて、晩ご飯まで用意してくれた母には感謝感謝です、
初めてのイベントに行かせてくれたお母さんありがとう。


最後に、中途半端にしかできてない家事や子供のことを助けてくれた旦那さん。
娘&息子ありがとう


ありがとうでいっぱいです




special thanks*
ericco*hanatu&mama*nana&mama*koukunmama*kayo&ruka*ka-ko&yuduki*


Chicoちゃん*ふゆママちゃん*buuさん*らるをさん*Soeurちゃん*




そして、はげましメールをくれたkoyo*ka-ko*hanatumama*さまんさちゃん。
電話をくれた、kumikoありがとう


前日の夜の私。
やっぱりストップが聞かず

Hana*kurumiの相方、みきんこちゃんに、リバティのアクセサリーポーチを作っていましたw
リバティは薄いからちょっとむずかしかった









今日もお付き合いありがとうございました!!



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おつかれさまでした~ 

今日は本当におつかれさまでした~♪
娘ちゃんの具合はどう??よくなってるかな?
お客さんもいっぱいだったね~
今日はいろんなことがいっぱいいいっぱいで、
大変だけど楽しく、楽しいけれど大変だった一日だったでしょうね~今度は蜜柑ちゃんが倒れないようにね~
本当にごいっしょできて楽しかったです、ありがとう!またの機会を楽しみにしてるね~
ピンクッションもいっぱい使います~♪

ありがとうございました 

今日はお疲れ様でした。

紙粘土でご一緒させて頂いたTussie Mussieです。
急いで帰ってしまってごめんなさい。
あの後みなさんでお片づけ大変だったのでは?
みなさんのパワーにただ頭の下がる思いでした。
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました

 

今日はお疲れ様でした♪
緊張緊張だったけれど とっても楽しい1日でしたね
胡桃のネックレス ガンガン使わせてもらうね~
あとあと イージーパンツの件 せっかくヌギヌギしてくれるって(笑)言ってたのに時間とれなくてごめんなさい・・・e-263
また近いうちに・・・

 

初イベントお疲れ様でした。
娘ちゃんのこともあるし緊張もあるしで
落ち着かなかったんじゃないですか?
休めるときはゆっくり休んでくださいねー。
いつか蜜柑さんのイベントにお邪魔したいです♪(^^)

 

昨日は、お疲れさま~♪
娘ちゃん、お熱やったの?
早くよくなるといいね!
イベント出店となると、家族の協力なしでは成り立たないものね!
日々感謝しなくちゃね^^

 

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
すごい熱気で暑かったけれど
すっごく楽しかった~♪
アクセポーチ、大事に使うね(^^)
お手紙もありがとう~
嬉しかったよ!!

娘ちゃんの具合はどうかな?
早く元気になりますように。

らるをさん 

お疲れ様でした!!
コメレス遅くなってすみません!
娘は翌日夕方にはよくなりました♪

ほんとに楽しかった~
自分のつくった作品を目の前で、かわいい~とかいってもらえると
うれしくて!!
励みになりますね!!
もっともっとがんばって製作していきたいなって思います!

ピンクッション購入してもらってありがとう!

タッジーマッジーさん 

お疲れ様でした!
コメレス遅くなってすみません。

私も片づけせずに帰ってますので、大丈夫です!!

こちらこそありがとうございました。
ご一緒できてほんと楽しかったです!
お買い上げ&オーダーありがとうございました!!

buuさん 


ほんと楽しかったですね~!
初のイベントはいろんなことの勉強でした。

お買い上げありがとうございます♪
ほんとはbuuさんのお店もゆっくりみたかった~
次回はゆっくり見させてくださいね!

こんとパンツが心残りですw

SHINさん 

ありがとうございます。
ほんとぶるぶるふるえて大変でした!
でも一人じゃなかったので心強かったです(^^)

ぜひぜひ、いつか来てください!
私もSHINさんの作品を手にとってみたいです♪

Soeurさん 

来てくれてありがとう!!

娘はイベント前日から熱でした(汗)
もうよくなっよ♪

ほんといろんな人に感謝だね!!
いい経験できました♪

Chicoちゃん 

Chicoちゃん来てくれて、そして購入ありがとう!!

いまでもお買い物してる楽しそうなChicoちゃんの顔が思い出されるよw

いつかイベント一緒にでようね♪

娘は翌日によくなったよ!ありがとう♪

こんばんわ☆彡 

イベントお疲れ様でした♪
コメント下さりありがとうございます♪

以前から知って下さってると聞いて嬉しかったです(o^∀^o)

これからもよろしくお願いします♪♪♪

リンクぜひお願いします♪
こちらはリンクすでに貼っちゃいました♪

*saita*Chieさん 

リンク遅くなってごめんなさい~!

これからよろしくお願いします(^^)


