スポンサーサイト


第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*&ミニお花パッチン*

こんばんは
いよいよ明日は第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*です



第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ*
 
日時 2010・10・8(金)10:00~15:00
場所 姫路みなとドーム(姫路市飾磨区細江1228-2)



Zappaさんの横のZappasakkaのブースで待ってます


お近くの方、お友達ぜひぜひ遊びに来てくださいね!




作りたかった小さいパッチンどめだけつくりました~くるみボタン付きの皮のお花のパッチン






今回は小さすぎるので、小物隊のカウントはやめときますね



もっとも~っと作りたいものがあったんだけど(T-T)
今日はもうやめときます

ハギレをだそうかと思ったけどそれの用意ももう無理かな~


明日の用意と~一つだけ作りたいもの作りながら、明日の晩御飯の用意して洗濯も干しておかないと


明日は息子は母が預かってくれます母さんありがとう
娘を送ってから、行きます~(お迎えは母です)


イベントまでの間、コメント通して励ましてくれたみなさん
また、つたない文章のブログを読みに来てくれたみなさん
ありがとう


いよいよ明日です

緊張で眠れるかわかりませんし、不安で不安で仕方ありませんが

一人じゃないし(みきんこちゃんヨロシク(゚▽゚)/)
お隣りにはzappaさんいるし~♪


頑張ります



それでは、今日もお付き合いありがとうございます

コメレス遅くなってすみません


追記…

娘に、『そんなにパッチン持っていってもうれんやろ~!』って言われました(T-T)余ったら自分が貰いたいからです
なんか違う言い方ないかい?娘よ(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おはよー。
今日は行けなさそうだけど、頑張ってね。
すごく行きたかったのに~。
とても残念です。
楽しんできてね。

ruuちゃん 

今日はこれなかったのね~
ホント残念!!

すごい大きなイベントでした~
いつかruuちゃんともご一緒したいです♪


