スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセサリーポーチ*10月(11~15)

おはよ~ございます


昨日、12時までかかって~これを仕上げました





中身~♪







(夜に撮影~しかも携帯暗くてすみません)


実はこれ

アクセサリーポーチ

小さいのにくせ者


手間がかな~~りかかる!
私としたことが…

月曜日の夜、裁断とキルト芯貼り
火曜日の夜、ヌイヌイ…チャック付けに~バイアスの表


そして、水曜日の夜、バイアス手縫いとボタンとスナップボタン付け


どんだけ~~!?
ってか5つも一気につくろうとするからよね(笑)
トータル4時間はかかってるかも


でも出来てみたらかわいい
明日持って行くのでよろしくお願いします




明日はとうとうイベントです~!
月曜日に、みきんこちゃんと値段つけしました。
(小さいのが多すぎて…手伝ってもらいましたありがとう!)

全部で103点~プラス、Zappaさんから引き上げた物を合わせたら~

約120点ほどあります



ヘア小物がほとんど(笑)ですが


小物は30…ほどかな
ネックレス関係が25…


でもどれも愛情こめて一生懸命作りました




これで多分最後なはず~です。
でももしかしたら…ちょっと作りたいパッチンピンがあるから作ってるかも(笑)



作りたいものが全部作れなくて(T-T)



でも、イベントに出店されてるハンドメイダーさん達はすごいなぁ~って本当に思います!!




今日もお付き合いありがとう(v^-゚)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おはよう♪
いよいよですね~
最後の追い込み頑張ったね☆
今日は、搬入したら早く寝るんだよ!
旦那さんが出勤したら、速攻行くからね♪
昼頃になるだろうな^^;

こんにちは(^◇^) 

小物って本当、結構時間掛るんだよね(^_^;)
それでいて、小物だから余り高い値段付けれ
ないってところが辛いところだよねv-356

イベントは、お客さんとの触れ合いが楽しいねv-411
私は、沢山作れないので、今はもうやらないけど、
若い頃は、頑張ってましたよv-411

soeurちゃん 

いつも応援ありがとう!!
今日も顔がみれてよかった~!

またいろいろ伝授してください(^^)

shinoさん 

ほんと、小物って時間かかるのに値段はあげれませんね~(汗)
けど、がんばったかいがありました♪
このアクセポーチ4つもらわれていきました(^^)

shinoさんもイベントされたりしてたんですね♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。