スポンサーサイト


ポシェット*新作*10月(9~10)

今日、2度目の更新です


昨日は、娘の運動会
めちゃくちゃ晴れて最高の運動会日和でした


かなりの暑さで


娘も息子も真っ黒


幼稚園最後の運動会
すごく感動で何度か涙をこらえました

その中でも、演技の跳び箱が跳べたこと、パラバルーンをみんなで協力して成功させたこと。
クラス対抗のリレー(何気に足が早く、ママ友達にハナちゃん足早いね~と言われました)が一番感動しました


あと半年で一年生。
娘の成長を見て母も成長せなあかんな~と日々思います



今日は朝から、妄想してたポシェットを作りました(^_^)

いつものポシェットの冬版




ブラウンのフリース生地に、中はキルト






Berryさんでみつけた冬生地とフェルト型に切ったうさぎをつけてみました
これまたBerryさんで見つけた花ボタン


子供でも大人でもさげれるかな?と作ってみました!


だれかのお気に入りになるといいな~




妄想はふくらんでもっともっと作りたいものはあるんだけど、時間も体力も追いつかず…

イベントまであと5日。
そろそろ値段つけなきゃ~とか、私が作ったものなんか、だれかお嫁にもらってくれるんやろか…とか、だれも手にとってくれなかったらどうしようとか…


かな~り不安で泣きそうです(T-T)



もうちょっとがんばります~!
いつも来てくれてありがとうございます(^_^)


コメントや訪問がかなり励みになってます
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいいポシェットが出来たね~♪
イベントに向けて、すっごく頑張ったね☆
見習わなくっちゃ!!
私、イベントまで2週間切ってるのに少ししか出来てませーん(>_<)
どうしましょ;;

 

うさぎ可愛いわ~!
ホンマ、体が追いつかん(>_<)
そして不安もムクムク・・・一緒よ~!
せっかくの機会やし、楽しもうね!

 

うさぎさんのポシェット、かわいい~
お花のボタンも~

9月、たっくさん作りましたねーー
すごい数!
イベント、もう少しですね♪
応援してます~^^

 

うさぎちゃん かわいいぃe-266

イベント目前・・・
私プレッシャーに負けてますe-263
改めてみると すごい数完成したんですね!!
スゴイ!!

お互いがんばりましょうね

soeurちゃん 

ほんとがんばったよ~♪
しばらく作らなくてもいいかもね??w

残念ながら、このポシェットは売れのこってしまったから、
今度はzappaさんに持っていきます!

みきんこちゃん 

うさぎ売れ残っちゃった~
zappaさんに持っていくわ~♪

楽しかったね♪

lanciaさん 

ありがとうございます!!

ほんとにたくさんつくりました♪
初めてなので、1からでした(^^)
しばらく作らなくてもいいかな~w

buuさん 

ありがとう♪
buuちゃんも素敵な作品たくさんで(^^)
もっとゆっくり見たかった~!


