スポンサーサイト


小物隊9月*

Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


ミッションでましたので、報告です


と~っくにでてたみたいで(汗)
遅くなってすみません!

今月はイベントさく品をつくってたので、数はすごいw


1.9月に作ったもの!(赤文字はイベント用)

*お弁当袋 1個
*キャンディーゴム2個+12
*キャンディーパッチン10
*ふりふりバッグ
*水筒ホルダー1個
*ブラックシュシュ2個+
*おしゃまなポシェット
*ピンクッション
*がまがまさん
*花ゴム13
*くるみパーツ5個+23
*ビニポ
*スタイ



な~んと合計99個!!(ブログにupしてないものもカウントしました)
イベント用が88個!

すげ~ww

っていってもヘア小物とくるみとピンクッションが74個と大半をしめてます(汗)

なんですけど、ミシンで作る布小物より手間がかかってたり、時間がかかったり。
手縫いでちくちく地道に作りました


キャンディーも花ゴムもくるみも決して手はぬいてません!!
割と手間がかかります
ミシンで縫うほうが楽だったりしますww


そんなこんなで今月はがんばりました!!


2.9月の目標!

いつもと一緒の10個で♪
といいたいんだけど、8日のイベントまであともうちょっとがんばるつもりなので。。。
15個で


いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます(^^)


新学期始まってかなり忙しい毎日ですw
10月は初のイベント。
ほんとにたのしみです

いらっしゃった方、声かけてくださいね!!


今日もおつきあいしてくださりありがとうございます~!



がんばります






スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ひょえ~、蜜柑さん、すごい数です!
イベント用とはいえ、ヘア小物とはいえ、やっぱり99個はすごい!
(そしてひそかにあと1コで3桁だったのに!、と思っていたりして(^^;))
しかぁし、しかし。
季節の変わり目ですし、無理だけはしないでくださいねー。

yukiさん 

がんばりました!!

今回はww
イベントってほんとすごいです~♪
布買いしまくってます(汗)
それがやばいです~ww


