スポンサーサイト


ハギレヘアピン*10月(1~8)

こんばんは

10月になりました~!

小物隊の報告、近日中にするので、少々お待ちください~

(え!?待ってない?(^-^;)




昨日の記事にコメントありがとうございます!
ランドセルのこともありがとうです(^^)


返事遅くなりますがすみません(いつもですね~)


さて、明日は娘の運動会
すごく、妄想が膨らんでるので、早く作りたいのがあるんだけど~今日は我慢


だけど、一つだけ

簡単だけど、ちょっとだけ手間がかかりました
ハギレのヘアピン




切って~水入り洗濯のりにひたして~絞って~そのまま干して


乾いたら、軽くひらいて糸で縫いつつビーズもつけてさらにグルーガンでとめて


それから、パッチン留めにグルーガンでつけました

布とグルーガンは相性いいので




こんなの気に入ってくれる人、いるのかな~と不安になりながら

だけど前から作りたかったものです





作ってみると案外かわいい




どうでしょう?



今日もお付き合いありがとうございます!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

あら~、いいわ~、可愛い!私欲しいよ(笑)
洗濯糊にひたす方法、やったんやね!
私もやってみたいと思いつつ・・・放置!!
また一緒にやりながら教えてね~!!

頑張ってますね~! 

たくさん作っておられますね!
イベント楽しみですね☆
まだまだがんばってくださーい(●^o^●)

みきんこちゃん 

ありがとう♪
イベントでお嫁入りできるかなあ~

一緒につくろうね~(^^)
洗濯のりは大量にあるからねww

Zappa あゆさん 

ほんと楽しみです~
応援ありがとうございますw

もうちょっとがんばりますね(^^)


