スポンサーサイト


スタイ×6*9月(91~96)

こんばんは~

今日は雨。

そしてとっても寒かった~


今日は送り迎えとリトミックのみと比較的穏やかな日だったので~
昼間からHandmadeです。

息子はほったらかしで
ああ、なんて悪い母。。。
もうちょっとまってね(汗)




できたのはこちら~!
女の子スタイ4枚に男の子スタイ2枚♪














同じ柄は一枚もなしです~これがHandmadeのいい所







どんな赤ちゃんがつかってくれるんだろうと、妄想妄想。
うちには赤ちゃんがいないので。。。
あ~子供たちが赤ちゃんのときにHandmadeしとけばよかった~
と少々後悔


このスタイ、スタイにしては少々手間のかかる代物(汗)
普通のスタイはすぐつくれるんだけど、このスタイは工程が多い!

だけど、かわいい~♪




おでかけに一枚いかがですか?


今日もお付き合いありがとうございます!!

そうそうそろそろうちの娘にランドセルを購入しなければいけません。

先輩ママさんがた、よければうちはこれで~とかオススメは~とか教えていただけないでしょうか??
この色がいいよ~とかこの色はやめとき~とか。ありましたらよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おひょ~♪スタイかわいい!
そうそう、ベビーの時って
うちのスタイルやうちの子だけにフィットするもの・・
探す時間がなくて、作りまくっていた昔が
なつかしいです。

ランドセル♪
うちは「土屋鞄」で買いました。
工房で、職人さんがてづくりしているのを
実際に見て、決めたよ~
http://www.tsuchiya-kaban.jp/

今 5年生だけど、形崩れもなく
質感がすごくいいの。
ゆがみが全くないです。
5年生くらいになると
置いた状態で 平行四辺形になっちゃってるのもあるね。

こんにちは(^-^) 

スタイも色々な形があるんだねぇv-410
可愛いけど、作るのは、本当手間掛りそうですね・・・
でも、出来あがり見たら、やっぱりまた作りたく
なってしまうのかもですねv-398

ランドセル・・・21歳社会人と、高1の子供
なので、昔過ぎて忘れてしまってますわ(・。・;
今時のママさん情報、沢山集まるといいねv-410

 

今日はありがとでした~会えてうれしかったよ~
無事帰れた?(笑)
スタイ、がんばったね~
手がかかってる~!でもどれもかわいすぎです♪
あたしもがんばろー
ランドセル、うちもです~
うちはたぶん天使のはねです~
色は黒以外にしたい!!
ちなみにお嬢さんは濃いいピンクです。
今はいろんな色があるもんね~
女の子、水色やオレンジも見るよ!
けっこうかわいいから私は好きです❤

 

スタイだ~
形がカワイイ(^^)
こんなにたくさん、頑張ったね!!
イベントが近くなってきて、エンジン全開なのかな~

ランドセル、最近CM多いよね。
いろんな色があって、軽そうだし
選ぶのも楽しそう♪
お気に入りが見つかりますように☆

 

いっぱい出来たね~^^
イベントまであと少し。
もう十分品数あるんじゃないの?
頑張ったね!

うちの子は、セイバンだよん♪

 

このスタイの形、すごいかわいい~
6枚、頑張って作りましたね♪
たくさんあると選ぶのも楽しんでもらえそうですね。

娘ちゃん、来年小学入学なのですね。
今頃からランドセルの用意をするんですね。

ひつじさん 

ひつじさんスタイつくってたんですね~
うちの子はスタイがあまり必要なくてi-239
ほんとこんなのをつけてた頃がなつかしいw

やはり、土屋鞄っていいんですね~!!
ほんとしっかりしてそうです(^^)

近くにあったらいいのに~と思います。
URLそせていただいてありがとうございます!

shinoさん 

このスタイはわれながらかわいい形♪
普通にぐるっと縫う形は簡単なんですけどね~
手間かかってもかわいいのがいいです♪


ランドセル、ってほんと難しいです。
6年もつかうんですもんね~しかしあまりに高すぎるのは痛いしw
ありがとうございます!

らるをさん 

無事に帰れましたよ~♪
お疲れさまでした!
綿、大事に飾りました~来年はうちも植えますね♪

スタイや小物たし、手間がかかってる子ほど、かわいいですよねw

ランドセル、天使のはねなんですね~
やっぱり地元だし、そこが無難かな~
最近のはデザインこりすぎて、正直いただけない部分もありません?

濃いピンクいいですね~♪
茶色とかにしたかったですが、子供嫌と。。。

お坊ちゃん、ブルーブラックとかよさそうですよ♪

Chicoちゃん 

イベント近くて、ほんとに最終~w
今、頑張らずにいつ頑張る??
って感じだけど、もう撃沈しそうw


ランドセル、親が大変~
6年持ってほしいし~
かわいいのは今はいいけど、高学年になるとどうなんだ?って感じだよw

Soeurちゃん 

ありがとう~
品数あるんだけど、ほとんどヘア小物w
まあいいかv-10
とひらきなおろうかな~w


Soeurちゃんとこもセイバンなんだね~!
セイバンかハリマか松尾なんだよね~松尾はセイバンでつくってるみたいだけど~

lanciaさん 

ありがとうございます!
われながらかわいい形にうっとりですw

全部ちがう柄ってのはいいですよね♪

そうなんですよ~
ランドセル、早い子はもうかってるみたいです!


