スポンサーサイト


コインポーチ

さっきコードブルー見ながら、山ぴーをみて癒されながら…ストーリーにドキドキハラハラ…


マジ泣きした蜜柑です(T-T)


ミシンしようとだしてきたのに…




テンション下がって今日はやめました(笑)



Berryさんで購入したコインケースのキットをだしてきて、やっと作りました♪


20100125221743



キットの布(むらさき)と、チャック二つ入ってるから色をかえようと、うちにあった布。


バイアスつけて、片方に手縫いでチャックをつけて、もう一つつけようと途中までつけたら…チャック短い(*_*)
一つは15cmのチャックでもう一つは12cmのチャックでした…




どおりで型紙が15と12とあったわけだ(笑)



…ということで一つは中途半端(笑)




20100125221747





また気がむいたらつけます(笑)



最近、かなりの妄想族(笑)
作りたいのに作れない~


はぁ…
なんでだろ(>_<)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんばんは^^
ポーチ、可愛い形だよねぇ。
私もこれ見た見た~(笑)
どうなってるんだろう~~って
中ものぞいたよ。

妄想入ってるときは
なかなか出来なかったりするね~。
私もあれこれ考えてたら
お腹いっぱいになって(笑)
出来なかったりするのよ。
私だけかも??だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

こんにちは。
こういうミス、私もよくしますよー。
しちゃうとテンション下がっちゃうのよね^^。

私も妄想ばかりで作れないこと多いよ~。
いざ作ろうとしたときにせっかく思いついてたアイデアを忘れちゃったりねー。
こういう時は思い切り妄想に浸るのもいいかもねーー。

 

コインポーチ、可愛いねe-266
手縫いのとこがやっぱり苦手(>_<)

私もただ今妄想族~!!!
大塚屋で爆買いしたばっかりやのに、
今日たまたま行った丸十がセールで
またたんまり買っちゃたe-263
ホント、形にしないとねe-271

コトノハ*さん 

やっぱりみました??
チャックつけるとき、これでいいのかわかんなくて、
もう一回見に行こうかと思いましたよw

常に妄想ですww
ほんと妄想ってなかなか形にできないです。。。
作ってみると上手くいかなかったりしてww

たしかに胸いっぱいお腹いっぱいになって満足w

ruuさん 

テンション下がって、そのまま放置になりますw
よしぬうぞ!!
っておもったら、また12cmつけかけました。。。
なにやってんだかw


妄想して、メモしとかないとほんと忘れてしまいますよね(^^;)
どうやるんだっけ??ってw

みきんこちゃん 

かわいいよね♪

手縫い大変だけど、テレビみながらできない?
ミシンは無理だけどw

みきんこちんもやっぱり妄想族?
またまたかっちゃたのかw
うちら病気だねww


