スポンサーサイト


ぞうさんビニポ*9月(84~90)

こんばんは~


今日は児童館ついでにBerryさんまで自転車で行ってきました


帰り、15分もかからなかったけど、体はガタガタです…(^-^;



昨日の夜と今日の夜で、前回と同じものを作りました♪


大好きなぞうさんのラミネート生地です





昨晩MINIPO12を3つと20の水色は作ってたんだけど、チャックがなくなり
今日、20のピンクとオレンジを作ったんだけど…オレンジは疲れてるのかダメダメで(小さいのがわかるかな?)

私のにしま~す

娘か息子にとられそうな感じもしますが(笑)


なかなかペースもあがらず…


昼間が忙しいので、ハンドメイドができないのがつらい(泣)



あと、イベントまでに…


スタイと子供冬ポシェットと子供の手提げとヘア小物(妄想してるので)作りたいんだけど


無理かなぁ~


土曜は娘の運動会もあるし



さぁて、肩凝り頭痛もひどくなってきたので、片付けて寝ます~(笑)



今日もお付き合いしてくれてありがとうございます♪



前回の記事にコメントありがとうございます♪

遅くなりますが…明日にでもレスしますf^_^;
いつもありがとう♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

このオレンジぞうさんの生地持ってて、同じようにビニポ作りましたよ~。
でもファスナーつけたら伸びてアーチ状になりました。(笑)
つや消しやから普通にファスナー押さえにしたのが失敗の元やったんかな???
蜜柑さんのは綺麗に付いてますもんね。。。

この生地って子供受けしますよね!
私の失敗作も長男が喜んでもらってくれました。(^^;)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHINさん 

SHINさんもこのビニコつかったんですね~!
このビニコ押さえなくてもいけたから、それでかもですね?

でもな~んか、毎回形が微妙にちがうんですよね(汗)

このぞうさん!
子供大好きですよね♪

かぎこめちゃん 

いっぱいつくったよ~
楽しいww

週末、私もできるだけがんばる(^^)

そして、なぜかぎコメなのだ??w


