スポンサーサイト


ラミネートのポーチ*9月(82~83)

こんにちは~♪

昨日はお友達のみきんこちゃんと久々におでかけ。

マイカルのイベントとドリームとZappaさんへいってきました

イベントではハギレやパーツを買いました(いつもこうなるんだよな~(汗))

ドリームではラミネートの布♪
(てかてかしてないやつ)

そしてZappaさんでは、チビぱっちんの資材
オーナーさんたしとお話もはずんで、すっごく楽しい時間をすごしました♪



一日子供をみてくれた旦那さん、お昼ご飯を食べさせてくれかお義母さんどうもありがとうございます。

またいかせてね~ww



そんなこんなで(どんなだ??
帰って家事がすんでから、snowwinngさんのおまけレシピのMINIPO12と20を製作。






簡単でたのしかった~♪
なんといっても裏布や芯をはらなくていいのが素敵~!

かわいいのを買ってあるから量産してイベントにもっていきます


今日はいまから、みきんこちゃんとイベントの話したり~ちょっと値札つけたり~
準備しようかな


今日もおつきあいしてくれてありがとうございます♪

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは!! 

蜜柑ちゃん、お久しぶりです♪

MINIPOかわいい^^
このいちご柄も、かわいい~!
↓のワイドパンツも、かっこいい^^
やっぱり着てて楽チンなのがいいよね。

イベントにも参加して、蜜柑ちゃんすごいな^^

お友達としゃべるのって、楽しいよね。
その間、だんなさんとだんなさんのお母さんが見てくれたんだ!
感謝・感謝やね!
また行かせてね!ってのがミソね^^b

こんにちは~ 

蜜柑ちゃんも行ったのね!
私も夫と桜と三人で行ったのよ~。
実は会場からサティに向かって歩いてたら前に蜜柑ちゃんらしき人を見つけたんだけど、後ろからだし顔見えなかったから声もかける勇気が出ず…。確認できず。
チェックのパンツにベージュっぽいチェックのバッグ持ってた?
私は革タグとシールを買っただけで、駐車場代450円の出費のが高くついたよ~。
ビニコは裏なしでもいいから作り出したら早いよね。
イベント準備もラストスパートだねぇ。
行けたらいいんだけど、桜が…。
子守が欲しいわ~。

こんばんは(^-^*)/ 

お友達との、お買い物楽しいよね

協力してくれた、パパさんやバァバに感謝出来る蜜柑さん、素敵だわ

ラミネートポーチ可愛い
作りやすいんだ

 

蜜柑さん、なかなかコメントできなくってごめんなさい。
たくさん作られてますねー。イベント用かな?
初イベント参加、がんばってくださいねー。
近くなら伺うのになー。

ミルクピッチャーのピンクッション、可愛いですね!
ちょこっと針を休ませるのにちょうどいいですね~。

 

いちごちゃんビニコかわゆい~♪
MINIPO、ちっちゃくていいね☆

クチュリエール行ったんや!
いいなぁ~
運動会だったから行けるわけないんやけど行きたかったな^^;

kakoさん 

kakoさんお久しぶり♪
MINIPO、ボールチェーンつけて、小銭いれたらよさそうです!

ワイドパンツはらくちんすぎて、どんどんお腹がでてるような気がするけど、
やめられんww



お友達と話するのはほんとストレス発散!!
見てくれる人がいるからできて、ホント感謝です(^^)

ruuちゃん 

ruuちゃんきてたの~!!
そのらしき人、私のような気がするw
顔みたらわかってたかな??w

すごいひとだったね~!!

イベント、これたらいいねえ。
ほんと、出す側も楽しみなんだけど、見る側になりたいぐらいのイベントです!
旦那さんお休みの日ならよかったね(^^;)

shinoさん 

ほんと楽しい!
最後、かえりたくないってずっと言ってたしw

感謝しきれないぐらい感謝ですw
いつも文句ばっかり言ってますが(汗)

ラミポ感嘆です♪
ぜひつくってみてください!裏が要らないのでらくちんですよw

yukiさん 

おかえりなさい~♪

そうそうそうなんです(3回も言ってしまったw)
イベント用!
だから小物隊のカウントも異常にあがりましたw

ミルクピッチャーみて、これだ!!ってひらめきました(^^)

soeurちゃん 

このビニコは一目ぼれ~♪
だけど、ちょっと薄いかも?

サクマのあめちゃんいれたい感じ♪

運動会ならしかたないよね(泣)
次回また11月が楽しみだね♪


