スポンサーサイト


ワイドパンツ*

こんばんは~


外は涼しいのに、家の中は暑い
娘が相変わらず熱があるので、今日はみきんこちゃんとの手芸もできなくなり(みきんこちゃんごめんね)
旦那も午前中は仕事、昼からはお出かけしちゃって…
子供と三人ひきこもり


いい加減疲れてきました。
明日は旦那さんに子供を預けて出かけるぞ
たまにはね



今日は、小物作りにあきた(笑)ので、ひさびさに『ワイドパンツ』を作りました昼過ぎからせっせと布を切り、ミシンでガガガ~とやりました


できたのはこちら~




かなり前に見せてもらった本なので、なんの本かわからないんですが
型紙2枚でできて、簡単です


これでこのワイドパンツも3枚目(一枚は友達に作ったの)
オデブな私が普通サイズで?いけるつわもの(笑)
超~履きやすい、楽チンパンツです。



ひさびさの洋服作りは楽しかった~


ほんとは、イベント用のスタイと幼稚園グッズつくりたかったのに、布在庫がないやつがあって断念…
買い物にもいけないし(泣)


また来週だな


今日もお付き合いしてくださって、どうもありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

わぁ、出来てるやん!!
凄いなぁ、さすが仕事が早い(^^♪
私も、洋服作りた~くなってきたじょ★

 

蜜柑ちゃんがんばってるね~☆
しかもワイドパンツまで!
私すっかりのんびり生活…。
今週来週は運動会、振休でなんにもできそうにないわ…orz

みきんこちゃん 

つくったわ~♪
やっぱりこのパンツは簡単やしはき心地いいわ(^^)
また洋服つくろうね♪

ふゆママちゃん 

運動会どうだった~?ふゆちゃんがんばってた?

なんとかがんばってるけど、そろそろ沈没しそうw

今はゆっくりやすんでね(^^)


