スポンサーサイト


ヘア小物&くるみネックレス祭り*9月(22~81)

今日はとっても寒くなりました
気温がぐんっと下がったみたいです~



娘が発熱。
朝方なんかおかしいな~と思いつつ…
起きてきた娘をさわるとなんかアツイ…

熱をはかると、38度2分
本年度ハジメテのお熱でした


幼稚園休んで、病院へ。
のどが赤いのと、疲れでしょう~とのこと。


少しさがりましたが…早くよくなってほしいです。




今日は、9月に入ってからコツコツ暇があればやってきた、ヘア小物とくるみネックレスを紹介します!
人にプレゼントしたりしてますが、とりあえず今ある、布を使ってるのだけ『小物隊』のカウントに


花ゴム~13個
秋冬使用で、ナチュラルな色ばっかりにしてみました





これはキャンディーゴム12個





キャンディーパッチン10個にフワフワパッチン10個





くるみネックレスにパーツをつけて

リバティバージョン6個





ナチュラルバージョン8個





これは多分、パーツだけでピンクッションや飾りにしてもオッケーです9個




そして、私のくるみネックレス



実は作るけど持ってなかったの



なが~くなりましたが
こんな感じでがんばってました。



今日もお付き合いありがとう(v^-゚)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

すご~~~い!!!
いっぱい作ったね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
蜜柑ちゃんらしい、かわいい作品ばかり~
イベント、本当に楽しみだわ(*^^*)

娘ちゃん心配だね…
急に寒くなって体がビックリしちゃったのかなぁ。
お大事にねv-22

Chicoちゃん 

がんばったよ~!
って一回見せてから増えてない(キャンディーたちw)

お嫁さんにいってくれたらいいんだけどw

娘は少しずつ熱もさがって食欲もでてるから大丈夫かな♪
ありがとう!!


