スポンサーサイト


がまがまさん*9月(19~21)

こんばんは~



今日は朝から雨とかみなりがすごかったですね~(^-^;
地響きもしてました!

またまたコメントすみません(^-^;
いつも携帯からブログ書いてるので…
明日、パソコンから御返事しますね~!
いつもコメントありがとうございます。懲りずによろしくお願いします





今日は子供と旦那さんが出かけてくれたので、前に大量に作った、くるみパーツに紐とパーツをつけて仕上げました
またそのうちブログに載せます




そして本題。
3日ほど前に裁断してキルト芯を貼って放置してた、がま口を先程仕上げました


こちら~♪
多分、イベントではヒモをつけて並べる予定です





ピンクとブルーのがまがまさんはRickRackさんで買った布と&FLOWERのタグ

いちごのがまがまさんにはC&Sのタグをつけました



なんせひさびさのがま口…
うまく使えるか心配~


単純な型だけど首から下げたらかわいいんですよ~



今日もがんばりました!
あと、2週間~!
ファイト~(笑)


今日もお付き合いしてくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

どんどんとたくさん作ってますね。
イベントまでもう少しですね、がんばれ~
フルーツの生地のがまがまさん、かわいい^^

↓のミルクピッチャーのピンクッションもすっごい
かわいいです~♪

 

がま口、可愛い~~♪
綺麗にできてるよ~。
イベント近くなってきたし
どんどん出来上がってるねぇ。
でも、疲れでないようにがんばって!!
急に寒くなったからね。

 

がまぐっちゃんだあぁー(≧▽≦)
私、一度だけしたことあるけど失敗してね(>_<)
トラウマに。。。
でも、そろそろリベンジしようかと考えてたとこよ(^o^;)
また失敗したらコツ伝授してね~♪

コトノハ*さん 

ありがとうございます~♪

ほんとはもっとがんばらんといけないんですが(汗)
なかなかできませんね~

ぼちぼちやりますね♪ありがとう!

lanciaさん 

なんとかがんばってます~
でも小さいものばかりw

このフルーツ生地かわいいですよね♪

なんかこれを使ってちがうのもつくりたいな~と思います!

Soeurさん 

がま口はほんと練習あるのみですよ~
私もまだまだ微妙かも?
もっと上手につくれるようになりたい!

Soeurちゃんもがんばってみてね♪


