スポンサーサイト


ピンクッション*9月(13~18)

こんばんは
昨日のブログにコメントありがとうございます。レスおくれてすみません



風邪なのか花粉症なのか…せきと鼻水が…いろいろダブル、トリプルでやってきます


たまりません…



ゆっくり寝たい~
子供が小さい時に2度寝してたのがなつかしいです。


今日はミシンはやめて、前の休みにGetしてたものを使って、ピンクッションを作ってみました♪





こちら~♪
『ミルクピッチャー*ピンクッション』








いつものくるみと作り方は一緒でした


どのこもとってもかわいいのでかわいがってやってください~(^^)


ピンクッションにしても飾りにしてもかわいいですよ







イベントまであと15日。がんばらなきゃ~


今日もお付き合いくださってありがとうございます"
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

(*'▽'*)わぁ♪新作だ~~
カワイイね~
色々挑戦してて、偉いなぁ!!

イベントまであと12日しかないの!?
あっという間だ(^^;)
私は単純に楽しみだけど、蜜柑ちゃんは焦っちゃうよね…
でもあまり無理をしないように、風邪?を早く治してね~

 

わ~~蜜柑ちゃんもピンクッション作ったんだぁ(^O^)
かわゆいよー♪
イベント楽しみにしてるよ~!

 

あ、出来てる~!
私昨日8時半に寝ちゃったよ(笑)
可愛いくできたね~!
メッセもありがとう(*^^)v

 

小さいピンクッショッン可愛いねぇ。
ちょこっと飾ってもいいし
ネックレスもありなんじゃない??
いや~~ほんと可愛い。
イベント楽しみだね!!

Chicoちゃん 

こんな小物ばっかり作ってw
楽しんでます~w
こんなんお嫁にいけるんかな?
という不安w
まあいっか~!
私もほんとイベント楽しみ~(^^)
緊張だけど、Zappaさん初め、みきんこちゃんも他の作家さんもいるし、
berryさんやらるちゃんもいるから少しましかな(^^)

Soeurちゃん 

Soeurちゃんのピンクッションすごいかわいかった!!
私も羊毛でしようかと思ったよ~♪

ありがとう!!

みきんこちゃん 

できたよ~w
簡単やったから(^^)
もっとこったもの作らなきゃねえ。

8時半!!
疲れてるんだわ~

コトノハ*さん 

ありがとう(^^)

ネックレスも思いました!!
でもこれじゃちょっと大きいかも(汗)
こう一つ小さいバージョンもGETして作ろうかなって思ってます♪


