スポンサーサイト


おしゃまなポシェット*9月(9~12)

こんにちは(#^.^#)

昨晩暑かったですね~しかも今日も暑い…明日とあさっては雨で、その後すずしくなるとか!?


明日は小学生の運動会の予行演習らしいから、雨ふらなかったらいいのになぁ~と思います。




昨日の夜は、ポシェットを作ってみました♪


生地にリネンの黒と茶色を使って、中はチェックのキルト。


黒~♪









茶色~♪








蓋には子供が使ってもこまらないようにあえてボタンをつけませんでした!




今回、肩紐をボタンに引っかけてみました♪


『おしゃまなポシェット』




姉妹やお友達、いとこ同士で持ってもらいたいポシェットです!
もちろん、ママとお揃いでもいんだけど、ちょっと紐が短いかなぁ…


めざせ、ナチュラルな女の子(笑)

ナチュラルに可愛さもプラスしてみました♪


どんな子のとこにお嫁にいくかなぁ!(^^)


今日もお付き合いしてくれてありがとうございます!
もっとペースあげないと~と思うんだけど…相変わらず微妙な体調。
ヘア小物とネックレスの仕上げもしないとな~(^-^;
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

うん、これ可愛いね☆
ふたについてる編み編みがラブリー(*^^)v
どこで買ったの?もしかして編んだ??
私も今日は力尽きてなんもしてな~い(>_<)
娘っ子と久々に昼寝しちゃったよ★

 

茶色の左がツボだわ^^
私もフタに付けてるの、可愛いって思ったよ!

いったいどうやったらスピードUP出来るの?
仕事の早さ、分けてくれ~~

 

かわいい~
まさに森girl!
茶色についている編み編みモチーフ効いてるね
こういう楽しみ、女の子ならではです~。

今日は・・・ 

お初です~e-68
Berryさんでお会いした 『Wood mouth』のbuuです♪

早速遊びに来ちゃいましたe-266
実は・・・何度かお店でお会いした事あるんですよぉ~e-350
でもでもでも 名前だけ知ってたけど蜜柑ちゃんの顔しらなくて・・・
だからご対面できてよかったですe-266

これからよろしくねe-462


みきんこちゃん 

ありがとう!!

もちろん編んでませんw
編み編み最近してないな~肩こりそうだよね(^^;)
たまにはゆっくりやすみなさいよ~♪

Soeurちゃん 

ありがとう!!
茶色のモチーフのかわいいでしょ(^^)
私もこのポシェットたちは結構好きw
でも、もっと上手につくれたらな~

スピードUPはそのときにしか作れないからかな(汗)
昼間は全く無理だから。。

ひつじさん 

ほんと!!
これこそ森ガール!!
森な子供たちにつかってもらいたいですw

女の子ってほんと楽しいです(^^)

buuさん 

こちらこそ、ご対面できてよかったです!!
しかも、みきんこちゃんの知り合いだったんですね~!!


こちらこそよろしくおねがいします(^^)
仲良くしてくださいね!!
初イベント御互い頑張りましょう♪


