スポンサーサイト


シフォンケーキ*5000Hit☆

おはようございます(^^)

しばらくパソコンからブログを見てなかったら…


お友達のみきんこちゃんからメールが。

『アクセスが5000超えてるよ~♪』とあと、『4999踏んだよ』と…(笑)5000超えました~♪
さて、だれが5000を踏んでくれたのでしょう(笑)


ブログをはじめて8ヶ月。たくさんの方々にブログを見ていただけて、幸せです。ありがとうございますm(__)m



みなさんみたいに、カウプレなんかもしてみたいな~と思いつつ…だれも応募してくれなかったら??
という不安…

だからどうしましょう(^-^;




またイベント後に考えてみます!




さて、私、金曜から4つもシフォンケーキを焼きました。
土曜に行くお友達のとこに金曜に焼いたんだけど…
なんかなっとくいかず(^-^;
また朝焼いて…なっとくいかなかったけど持って行きました(笑)


結果、すごく喜んでくれました♪



その夜も2つ焼いて…
日曜日にばあちゃんの家とじいちゃんの家に持っていきました(^^)


『おいしい~お店のみたい』とみんな喜んでくれて♪

じいちゃんとばあちゃんの笑顔は最高でした(^^)




↑昨日持って行ったシフォンケーキ♪


レシピも覚えたし。また作ろうっと(^^)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑ちゃん、5000HIT オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
カウプレ、絶対応募するよ~
楽しみに待ってるね♪

あれからシフォンケーキ、レシピを覚えるほど焼いたんだね(^^)
なるほど!敬老の日のプレゼントなのね♪
心のこもったケーキ、美味しいって喜んでもらえて良かったね~
ラッピングもカワイイ!!
本当にお店のみたい(o^-^o) ウフッ

 

5000HITおめでとうv-238
カウプレやってやって~^m^
楽しみにしてるからね。

シフォンケーキ、私もCHIcoちゃんにお借りした本で、早く作りたーーーい!!

Chicoちゃん 

土曜はありがとうね(^^)
あの朝に焼いたのはなぜか逆さにしてもはずれず(笑)
夜に焼いたやつはベーキングパウダーをいれたよ♪そしたらもっとフワフワに(^^)

やっぱりいれなきゃだめね(^-^;
いれないとしぼむ…(^-^;

カウプレ、Chicoちゃん応募してくれるのね~♪ありがとう(^^)
考えてみるね♪

Soeurちゃん 

ありがとう~♪
ボチボチやけど5000になりました(^^)

カウプレ考えてみるね!


シフォンケーキおいしいよ(^^)
私、クックパットで調べたミルクシフォンにベーキングパウダー入れたんだけど、21cm型に卵6個で無駄がなくてよかったよ♪


