

こどもスカート(ぱんつつき)

20100123213630




こんばんは
は咲いた咲いた~ヒヤシンスです♪
部屋があったかいのか、もうすぐ満開cup





昨晩はこれを作りました!

20100123213620







スカートですが、中はこんなの


20100123213627


ちらっ




20100123213624


ちらっ


パンツつき


春になったらよさそうです


今日、友達に教える予定で、でも自分で一回つくらなきゃ教えれないと切羽つまった前日に作ってみました




大人の服並に裁断から作り終わるのに2時間半かかり。。。。


「もういや~」ってなりそうでした

でもできあがると楽しくて、もう一度作ろうかしら?
と思ってます!


初心者友達には、もうちょっと簡単なのから始めようと伝えましたw

80cmで、小さい子ようだから、Wガーゼだから、大変な気がしただけかな~

*生地はいすず*パターンはこどもクチュート*



もう一着でもできたら、お店においてもらうか、いつかのイベントのためのつくりために保管しとこうかと思います


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ミシンたのしかたす
また教えてね
いろんなのが作れたら楽しいだろうねぇ

 

うん!
またやろうね~♪
頑張ろう!!

 

懐かしくなってこちらにもコメントを・・・
私も姪に沢山つくりました、これ♪
あー懐かしい。
いまがかわいいちびちゃん服
っていう本だったなぁ、まだ私は結婚もしてなかったのに
沢山縫った思い出が~

spurさん 

コメントありがとうございます!

そんなにつっくたんですか?
ややこしくなかったです~?

もう一回作ってみて量産してみようかなっておもってます♪


